楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.00
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

994件中 721~740件表示

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月04日 22:52:38

一人旅で、はじめて秋田に行きました。もちろん貴ホテルははじめてです。雰囲気良し、接客良し、朝食良し、全て良し。前泊が弘前スーパーホテルの朝食込みの4980円。
それに比べれば、1500円高いけど、それなりのことはあります。満足度を買うようなものですね。勉強になりました。夏の季節に家内と二人連れで是非、竿灯祭り見物に行ってみたいものです。勿論、駅そばの「トリス軒」へも・・・・異端爺

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年07月05日 12:09:49

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての秋田はいかがでしたでしょうか。ご満足いただけるご滞在になったようで、私共も大変嬉しく存じます。

ビジネスホテルが続々とオープンする中、私共シティホテルとしても設備面、サービス面ともに充実させ、たくさんのお客様にご利用いただきますよう努力しておるところでございます。

ご旅行、ご出張には最適な宿泊プランがございます。ぜひ次回はご家族と秋田へお越しいただき、当ホテルをご利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年07月01日 10:52:02

大変良いホテルにこの料金で泊まれたのには驚きです。しかも朝食付き!
ただ少し残念なのは連泊のため着替えを入れる引き出しがなかったことです。でも、つぎもこのホテルに泊まろうと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年07月02日 05:48:21

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿を頂きまして、ありがとうございます。

ご出張やご旅行に最適なご宿泊プランがお得な料金でたくさんございます。秋田駅と繁華街の中間に位置し、千秋公園が目の前という好立地で、たくさんの方に御利用いただいております。

お部屋の引き出しに関しましては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。客室の洋服収納はクローゼットとその上の棚、ライティングデスク横の引き出しとなります。次回ご宿泊の際、ハンガーなど追加致しますので、ご遠慮なく、お申し付けくださいませ。

またのお越しをお待ち致しております。今後共何卒よろしくお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 21:09:32

フロントの方の対応には嬉しかったです。連泊の時、夕刊を下さいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年07月02日 05:33:18

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフへのお言葉をいただきまして、大変恐縮致しております。ありがとうございました。今後もより快適にご滞在いただけるよう、おもてなしの気持ちを持って、お客様と接して参りたいと存じます。

今後共ご愛顧いただきますようお願いいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 20:28:51

改装されていてきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年07月02日 05:26:09

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お陰様で、ロビー階は2月に改装工事をさせて頂き、3月にグランドオープン致しました。以前よりも明るくなり、高級感あふれるものになったのではないかと存じます。お客様からもご高評を頂いております。中身のサービスも劣らないよう、努力して参りたいと存じます。

次回秋田へお越しの際も当ホテルを御利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月29日 20:27:18

2泊しましたが、大変快適に過ごさせていただきました。早朝、自家用車で出かけるために、駐車場の出やすい場所をあらかじめ確保依頼しましたが、名前を伝えるだけで、すぐにわかるよう手配されており、助かりました。秋田みやげとして、ホテルの1Fのベーカリーで購入したアーモンドパイは職場で非常に好評でした。おすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年07月02日 05:22:37

この度は連泊でのを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過しいただけたとのこと。私共も大変嬉しく存じます。

駐車場に関しましては、本来ご予約は承っておりませんが、車椅子の方がいらっしゃるなど何らかの理由があれば駐車スペースを確保いたしております。ご到着の際、満車の場合は、お手数ですが、フロントにお声をかけていただければと存じます。一時的にでも駐車スペースを確保致します。

ベーカリーでご購入いただいたパイが好評とのこと。ホテルメイドのスポンジケーキなども好評を得ておりますので、次回お越しいただいた際もぜひ、ご利用いただければと存じます。

またのご利用をお待ちいたしております。この度はご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月27日 01:16:21

バスルームは広く使いやすいが、シャワーの水量がやや弱く、温度も低く調整がしにくいのが難だった。フロント対応は感じも笑顔も良かったです。朝食開場の対応で、忙しいのはあるでしょうが、お客様に頼まれたことはすぐにするべき。と思います。今は冷房でしょうが、部屋の温度調節がしにくいのが難だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月28日 21:32:55

この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。

シャワー、お部屋の空調に関しまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。シャワーに関しましては、設備担当者と他のお部屋も確認し、対応して参りたいと存じます。空調につきましては、風量の調節となっております。大変恐縮ではございますが、風量の強、中、弱で温度調節をお願い致しております。何卒よろしくお願い申し上げます。

また、朝食におきまして、不快な思いをさせてしまったようで、大変申し訳ございませんでした。もし、よろしければ、どのようなことか教えていただけないでしょうか。今後のサービス向上のためにご意見を承れればと存じます。
貴重なご意見を頂きましたこと感謝致しております。

次回秋田へお越しの際も当ホテルをご用命いただきたいと存じます。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 12:19:43

 今回初めて宿泊させていただきました。
清潔感のあるいいホテルだと思います。

 夜に一度電気が全て消えるハプニングがありましたがフロントの電話対応などとても丁寧だったと思います。

 食事に関してはメニューに載っているのに注文したらありませんといわれたのがちょっと・・・と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月28日 16:53:15

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

さて、夜の停電につきましては、ご不安を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。電気法定点検も定期的には行っておりますが、不具合があり、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫びいたします。翌日には設備担当者と客室電気の主電源を点検致しました。

お食事に関しましては、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。もしよろしければ、どちらのレストランをご利用いただいたかお教えいただけますでしょうか。各レストラン担当者には今後このような事の無いよう、申し付けております。

また秋田にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますようお願いいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 13:30:07

すみません!先程の感想は他のホテルの事でした!
キャッスルはいつも利用されて頂いてるホテルですが周辺の工事が終わったらもっと素晴しい景観になるのではないでしょうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月16日 14:10:03

いつも当ホテルにご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
再びご投稿をいただきましてありがとうございました。
周辺の工事も少しずつ進み、景観も近い将来よくなるのではないかと私共も楽しみにしております。
またの御利用をお待ち致しております。何卒よろしくお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月16日 13:26:52

従業員の対応、挨拶がとても気持ち良かったです。
しいて言えば駐車場から出庫時のルートが複雑ですね!
人の往来もあり、危ない!事故にならないよう何らかの工夫が必要と思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月16日 14:01:45

いつも当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は従業員並びに駐車場に関してのご投稿いただきましてありがとうございます。
全社員の挨拶や対応も再度徹底し、駐車場も危険な個所を確認し、事故が起こらないよう注意を払って参りたいと存じます。
次回秋田にお越しの際は当ホテルを御利用いただきますようお願いいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 20:37:31

2泊で利用しました。
衝動買いしてしまった鉢植えをフロントで預かっていただき
助かりました(^^;
何度か利用していますが、改装されたのですね。
ロビー周辺がキレイになっていてビックリしました。

ただ、2泊とも朝食付きで予約していたのに
チェックイン時になにも説明がありませんでした。
(部屋に入ってから気づいた自分も悪いのですが)
まさか、予約ミス?と焦ってしまいました。
確認するとすぐに朝食券を発行していただけたのでよかったのですが。

また朝食のビュッフェでご飯が空っぽで、
今炊いているところと説明がありましたが
そんなに時間がずれているわけでもなかったはずなので
チェックミスでしょうか。気をつけていただきたいですね。
2日目の朝はビュッフェではなく、卵料理等選択ができましたが
パン・そば・おかゆの選択肢にご飯もほしいですね。
ご飯好きな自分には残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月15日 22:23:11

いつも当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
2月にロビー階を改装し、以前より大分明るい印象になったかと存じます。お客様よりお褒めの言葉を頂く機会が多くございます。
さて、この度は朝食券をお渡ししなかったとのこと。私共の不手際でご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
また、朝食でのご飯が空になっていたとのこと。ご飯がお好きとのことで、「あきたこまち」をたくさん召し上がって頂きたいのに、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
どちらもご指摘通り、チェックミスでございます。今後はこのようなことのないよう、フロントスタッフ、ザ・ハウススタッフ共々、注意を払い、気をつけて参りたいと存じます。
貴重なご意見をご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も秋田へお越しの際は当ホテルを御利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月14日 08:20:52

高級感のあるホテルでゆっくりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月14日 19:10:21

この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
ゆっくりご滞在いただけたとのこと、私共も嬉しく存じます。
ロビー階を2月に改装してから、とても明るい雰囲気となりました。お客様からもお褒めの言葉を頂戴する機会が多くございます。
ご滞在がよりご満足いただけますよう、努力をして参りたいと存じます。
今後共ご愛顧いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月13日 14:38:17

シングルに1泊しました。清潔感あり。ベッドもひとりで使うには十分でした。フロントの方も自然な感じよい対応でした。価格も満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月14日 18:52:50

この度は当ホテルを御利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きましてありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、私共も嬉しく存じます。清潔であることはホテルの客室にとって、当たり前のことであり、だからこそ最も重要なことだと存じます。毎日お部屋を清掃しているスタッフにも伝え、清潔感を保つよう、一層お部屋に磨きをかけていきたいと存じます。
お得なご宿泊プランが他にもございますので、次回も秋田へお越しの際は当ホテルを御利用いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月11日 14:59:31

部屋が広く、とても落ち着きがあるインテリアでゆっくり過ごすことができました。大変満足できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月12日 16:59:06

この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿をいただきありがとうございます。
ゆっくりご滞在いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。ご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、誠に恐縮致しております。至らない点がまだまだあるかと存じますので、このお言葉に満足せず、さらなる向上を図って参りたいと存じます。
今後もご愛顧いただき、気になる事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後共よろしくおねがいいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月09日 12:24:02

改装後、さらに良くなったようです。いつも安心してゆっくりできるのがいいです。またよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月09日 19:25:45

日頃ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
「いつも安心してゆっくりできる」というお言葉は私共に取りまして、何よりの励みとなります。裏で支えてくれている設備や清掃の者のお陰でこのようなお言葉を頂戴していると存じます。感謝をしつつ、これからもサービス面で努力して参りたいと存じます。今後共、ご愛顧いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月08日 22:29:50

今回も快適に宿泊できました。又フロントにFAX送信についてお尋ねしましたが、丁寧に応対して頂けました。ナイトテーブルの時計も新しい物に改装されていて細かい所までメンテナンスされているようです。今週末もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月09日 19:15:47

いつも当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にご滞在いただけているようで、私共も嬉しく存じます。また、応対についてお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。これからも、ご滞在がより快適になるよう、努力して参りたいと存じます。これからもご愛顧いただきますようお願い致します。この度はご投稿を頂きまして、ありがとうございました。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月07日 09:02:17

チェックイン時刻より1時間早く着いてしまい荷物を置きにフロントへ、快く対応して頂いた上戻ったら荷物が部屋にありました。最近のビジネスホテルにはない気持ちの良いサービスでした。
部屋もシングルだったのにツインのシングルユースでゆったりできました。朝食(和食)がおいしかったです。
このホテルの場所が駅と繁華街の中間にあるので、つい駅前周辺を探してしまいがちですがこのホテルはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月07日 17:32:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのご投稿を頂きまして、ありがとうございます。気持ちがよいというお言葉は私共にとって大変励みになります。
ゆったりとお休みいただけたこと、和朝食を気に入っていただけたこと、ホテルの立地に関してお言葉をいただけたことは、嬉しく存じます。駅と繁華街の中間に位置し、千秋公園の目の前に位置いたしております。6月1日からはビアガーデンも始まり、公園の緑を見ながら、楽しむ事ができます。
次回秋田にお越しに際も当ホテルをご用命いただきますようお願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 00:39:54

全体的には好印象でした。また利用したいと考えています。お部屋に大きい姿見があれば尚よいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年06月02日 16:05:23

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
好印象ということで、私共も嬉しく存じます。また、姿見があればとのご意見をいただきましてありがとうございます。数に限りはございますが、貸し出しもございますので、お申し付けくださいませ。
ご投稿を頂きましてありがとうございました。また、秋田にお越しの際は当ホテルをご利用いただきますよう、お願い致します。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月31日 09:14:59

チェックイン・チェックアウト両方ともフロントが混み合っていて、待たされました。もう少し臨機応変にスタッフの配置をしてほしいと思いました。対応に関して好感が持てただけに残念に思います。その他は立地も良いしコンビニやベーカリーも併設しているしレストランなどもあり、総合的には良かったと思います。あまり秋田への出張は多くないですが、機会があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年05月31日 16:43:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
さて、この度はチェックイン、アウト時にお待たせしたとのこと。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。臨機応変に対応し、今後はこのようなことの無い様気をつけて参りたいと存じます。
立地や館内施設を気に入っていただけたようで、嬉しく存じます。よりご満足いただけるご滞在になるよう、努力して参りたいと存じます。また秋田にお越しの際は当ホテルをご利用頂きます様お願いいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月30日 14:26:26

初めて宿泊しました。高級感がありびっくりしました。あと部屋も驚きの広さで非常に満足です。
また利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年05月30日 22:43:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご投稿頂きましてありがとうございます。
ロビー階をこの2月に改装し、高級感のあるものとなり、大変好評を得ております。お部屋もお気に召したようで私共も嬉しく存じます。よりご満足頂けるご滞在になる様、設備面、サービス面共に努力して参りたいと存じます。今後ともご愛顧頂きます様お願いいたします。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年05月27日 12:38:08

今回宿泊致しまして、建物が古いながらメンテナンスされていると感じました。仕事柄各地のCITYホテルに泊まるのですが、現在秋田でのホテルを検討中です。質問ですが、貴ホテルのシングルルームは今回私が宿泊させて頂いたお部屋と同様の広さ及び設備でしょうか?今回のお部屋の壁は両脇がありがちなベニヤだけでは無いように感じましたが、全てのお部屋がそのような仕様でしょうか?廊下からの音は抜けますが、横はさほどでも無かったです。冷蔵庫が古く88年製でしたので音が大きく感じましたが寝るときにスイッチを切ればさほど問題ありませんでした。今回の宿泊は価格以上の満足感が得られましたので良かったです、又利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

秋田キャッスルホテル 2006年05月27日 18:37:48

この度は当ホテルを御利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂きましてありがとうございます。
さて、お部屋につきましては、今回シングルデラックスへご宿泊頂いておりました。広さ、景観共に気に入っていただけたかと存じます。よって、残念ながら今後シングルでご予約を頂いたとき、必ずしも同じタイプのお部屋とは限りません。何卒ご了承くださいませ。廊下の音は確かに聞こえる場合がございますが、他のスタンダードシングルに関しましても隣の音が聞こえるとご意見を頂いた事はなかったように存じます。
よりご満足いただけますよう、努力して参りたいと存じます。今後共ご愛顧いただきますようお願い致します。

994件中 721~740件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ