楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋田キャッスルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋田キャッスルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:1182件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.14
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.10
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月20日 08:03:04

客室は他のホテルから比較して特別良いとは思いません。
ただ価格が高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
秋田キャッスルホテル 2021年10月22日 09:46:16

この度は、当ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。

ご指摘の件、内容拝見をさせて
いただきました。

ご料金の設定含め、今後の検討を
させていただきます。

どうかこれに懲りませぬよう、
再度こちらへお越しの際も
当ホテルを、ご用命いただければと
存じます。

貴重なご意見をいただきましたこと、
この場を借りまして、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダードプラン☆ 素泊まり
ご利用のお部屋
【◆◇◆禁煙◆◇◆スタンダードツイン(25~27平米)】

総合2

レールガン3820さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

レールガン3820さん [50代/男性] 2020年07月16日 18:35:40

先日利用させていただきましたが、感じたことを3点書かせていただきます。

・1点目ですが、スタンダードシングルでの予約でしたので不備はなかったのですが、千秋公園側の向きかどうか聞いたときに聞いたときに気遣いがなかった点が残念です。通常ならともかく今時期ならたぶんツインが千秋公園向きの部屋だとおもうのですが、グレードアップしろとはいいませんが、せめて追加料金で変更可能ですぐらいの気遣いはほしかったです(6月に九州の温泉旅館を3軒利用しましたが、うち2軒は何もいわなくても事前に部屋や食事までグレードアップしていただけました)

・2点目。朝食の内容があまりにもおそまつなうえ、ごはんが水っぽくて最悪でした。この時期ですので膳になるのはしょうがないにしろ、しっそなシャケに煮物と温泉卵だけというのは寂しすぎます。まったく秋田らしさもなく一番がっかりしました。さらに、わりと朝混んでいたのですが、出張客が4人ほど対面で座り、ずーっと食事中雑談をしていたのに注意もないのもどうなのかと感じました。

・3点目。食事を終えて8時すぎに部屋に戻ったのですが、すでにもう隣の部屋で清掃が始まっていました。もうすでに起床していたので問題はなかったのですが、ビジネスホテルではないのですからその辺の心遣いはほしいと感じました。

 立地はいいし、部屋も特に問題はありませんでしたが、秋田市内ならキャッスルホテルさんで間違いないだろうと思っていただけに以上の点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
秋田キャッスルホテル 2020年07月22日 06:30:29

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また今回、客室のご案内やお食事内容等につきまして、ご期待に添えかねましたこと、大変心苦しく感じております。
客室のお問い合わせの際は、お客様のご希望に添えますよう、アップグレードのご提案など、更なる丁寧なサービス行うよう努めて参ります。
また、ご朝食内容につきましても、速やかに責任者へ申し伝え、検討課題とさせて頂いており、レストランのサービススタッフへも、お客様への配慮がしっかり行き届くサービスを提供出来るよう指導して参ります。
客室の清掃につきましては、お客様へのご滞在中の配慮を第一と致しまして、清掃スタッフ、フロントスタッフのより一層の意思統一を図って参ります。
お客様におかれましては、どうかこれに懲りませぬよう、再度当ホテルをご用命くだされば、幸いです。
頂いた貴重なご意見を参考に、より良いサービスをもって再びお客様をお迎え出来ますよう、スタッフ一同業務に邁進して参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード☆シングルルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル(18平米)】

総合2

マイペンライ0422さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

マイペンライ0422さん [50代/男性] 2017年10月18日 23:03:25

フロントの対応が、いかがなものかと!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
秋田キャッスルホテル 2017年11月22日 14:45:55

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

私共の至らなさから、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お言葉を肝に銘じ、スタッフ一人ひとりが接遇を見つめ直し、精進して参ります。

これに懲りませず、秋田へお越しの際は当ホテルをご用命頂ければ幸いに存じます。
今後とも秋田キャッスルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ご家族やお仲間と♪トリプルルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム(エキストラベッド)】

総合2

マイペンライ0422さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

マイペンライ0422さん [50代/男性] 2017年10月18日 22:57:32

まあ、普通すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
秋田キャッスルホテル 2017年11月22日 14:37:37

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

率直なご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
何かお気づきの点などございましたら、何なりとご指摘頂けますと幸いに存じます。

お客様よりいただきましたご意見やご感想を参考に、より安心して快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう努めて参ります。

今後とも秋田キャッスルホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード☆ツインルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(25~27平米)】

総合2

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月16日 17:51:28

2014年1月30日と31日に2泊しております。改善点として,部屋の音声対策が期待されます。隣の部屋の声が,そのまま聞こえるために,夜間かなりうるさくて困りました。夜間にかけて原稿作成などの作業をしておりましたが,あまりにうるさいために,ノートコンピューターのヘッドホンで対応しました。前回宿泊した際も,公演目的で同じ階に宿泊していた音楽グループの演奏や会話などが良く聞こえて,プライバシーに問題があると評価しています。防音システムをしっかりと整えて頂くことが必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
秋田キャッスルホテル 2014年02月19日 14:44:27

いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

お客様におかれましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

改善点として、隣室の音、声についてのご指摘をいただき、感謝しております。
真摯に受け止め、対応をして参りたいと存じます。

お客様が気になっていたということは、別のお部屋のお客様も同じようにお困りになっていたかもしれません。
現状は、客室フロアの巡回が遅い時間となるため、早い時間帯の巡回を増やすなどして出来る限り対応して参りたいと存じます。

些細な、細かなことでも構いませんので、お気軽にフロントにお申し付けください。

これに懲りませず、今後もご愛顧いただきいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《ツイン》☆スタンダード☆ルーム 素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダード《ツイン》ルーム】

総合2

広島富士山1961さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

広島富士山1961さん [50代/男性] 2013年09月23日 14:16:28

部屋の使い勝手が悪いですね。大きなデスクを置いていただいているのは嬉しいですが、その場所が悪い。デスクよりは、寛げるソファを置いたほうがよいかも。レストランの朝食は、種類が少なく、残念でした。秋田を代表するホテルとして期待して出向いただけに、全体的に期待倒れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
秋田キャッスルホテル 2013年09月23日 23:47:24

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選びいただき、ありがとうございました。
またご投稿をいただき、ありがとうございます。

期待倒れなご滞在になってしまい、残念に存じております。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきます。
朝食につきましても、レストラン担当者に申し伝え、改善を図って参ります。

これに凝りませず、また秋田にお越しになる機会がございましたら、御用命いただければ、ありがたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
《ツイン》☆スタンダード☆ルーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】 スタンダード《ツイン》ルーム】

総合2

あべっち326さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

あべっち326さん [50代/男性] 2012年11月25日 19:24:30

楽天トラベルで予約しましたが、その時点では夜中に水道工事で飲み水・風呂が使えないという情報はなかった。
チェックイン手続きをした時点で、その事実を言われ困惑致しました。
予約段階で分かっていれば、他を予約しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
秋田キャッスルホテル 2012年11月26日 12:42:18

 ご投稿ありがとうございます。
 この度は、私共の給水管工事に伴い、大変ご不便をお掛けいたしました。
 また、ご到着の際は、事前の御案内が行き届かず、困惑された事と思います。申し訳ございませんでした。
 11月の上旬より、トップページおよびプランの説明欄に工事の御案内を掲載いたしておりましたが、お客様に分かりづらい記載方法であったのではないかと深く反省いたしております。

 おかげ様で工事も順調に進んでおり、快適にお過ごし頂ける設備・サービスを目指しております。
 次回秋田にお越しの際も当ホテルを御用命頂ければ幸いです。
 今後とも御愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆スタンダード☆ルーム
ご利用のお部屋
【スタンダード《喫煙シングル》ルーム <食事なし>】

総合2

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年12月10日 08:54:56

初めて利用させて頂きました。
バスルームの匂いがとても酷く辟易しました。
外観からくる期待感もあったので、部屋の古さと合わせとても残念でした。
今の秋田でこの価格で、基本的な部分が駄目となると非常に難しいのではないでしょうか。
厳しい意見ですが正直な感想です。


【ご利用の宿泊プラン】

☆シングルルーム☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2010年12月
秋田キャッスルホテル 2010年12月10日 12:48:29

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。
また、ご投稿を頂き、ありがとうございます。

バスルームにつきましては、不快な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳なく、お詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
他のお部屋も合わせて確認致します。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、清掃担当の者にも伝え、今後は、このようなことの無いよう、より気を付けて参りたいと存じます。

たくさんのホテルがございます昨今、少しでもご満足頂けるご滞在になりますよう、私共も努力して参りたいと存じます。ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

来年は、1年をかけて、順次、客室の改装も予定致しております。
これに懲りませず、当ホテルをご用命頂ければ、幸いでございます。

ご利用のお部屋
【☆シングルルーム☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月31日 12:51:47

空調の温度調節が出来ない為、過剰な暖房の中、寝苦しかった。
適温は、個人差が大きいはずなので、部屋ごとに温度調節出来ると良いですね。
又、9階でしたが、ウォシュレットの水圧の低さも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
秋田キャッスルホテル 2010年03月31日 16:49:24

この度は、数あるホテルより、当ホテルをお選び頂き、ありがとうございました。

お客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お詫び致します。

空調につきましては、風量の調節のみとなっておりまして、ご不便をおかけいたしました。

また、ウォシュレットにつきましては、他のお部屋も含めて、確認させて頂きます。
ご指摘を頂きまして、ありがとうございました。

少しでも快適にお過ごし頂けるよう、努力をして参りたいと存じます。
これに懲りませず、機会がございましたら、次回、秋田へお越しの際も当ホテルをご用命下さいますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得】5日前までの予約でお得!GOGOプラン
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム 朝食付☆】

総合2

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 12:29:57

フロントのスタッフの対応がとても悪く感じました。(特に男性)
ホテル周辺のことを尋ねた際、細かいアドバイスも頂けず、
単純に車でも行けますみたいに言われたので、周辺がわからない私は
ホテル前からタクシーに乗ったら、一方通行を大回りする形のところで
結果的に歩いてほんの数分の距離でした。
特にその対応した男性は、仏頂面で、こちらがわからなくて質問しているのに
「何言ってるのか?この人は?」みたいな表情で、非常に気分が悪かったです。
フロントの方々(特に男性)には、サービス業とは何かということを
基本的に学んで頂きたいと思いました。
フロントで偉そうにして格好つけているのが仕事ではないということも
身にしみて頂きたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
秋田キャッスルホテル 2009年08月18日 16:04:38

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在が、フロントスタッフのいたらぬ対応により大変不快なお時間となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。


お客様のお言葉を肝に銘じ、少しでもご満足頂けるよう努力して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
バリュープライス【お部屋タイプ限定/15平米】本館シングルプラン♪
ご利用のお部屋
【バリュープライス シングルルーム15平米】

総合2

投稿者さんの 秋田キャッスルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月28日 13:21:29

秋田では高級なイメージで、何回か泊まりましたが、廊下や部屋も広く、サービスも良く満足です。タダ今回、ツインのベッド2つともきしむ音がしたのと、バスユニットの床がきしむのが不満でした。又泊まりたいと思っていますが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
秋田キャッスルホテル 2009年07月30日 10:28:01

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
折角 当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、私共のハード面の管理が行き届かず、大変不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後の課題とし、改善を図って参りたいと存じます。

ご投稿をお寄せくださり、ありがとうございました。
快適にご滞在いただけますよう、努力して参ります。
今後とも、ご愛顧のほど、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◎ツインルーム 全室セミダブルベット*全室無線LAN無料◎
ご利用のお部屋
【○◎○ツインルーム 朝食付○◎○禁煙選択可】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ