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こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄のクチコミ・お客さまの声
総合1
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娘夫婦、孫との初めての旅行で利用しました。ホテルはごく普通のホテルです。夕食の時が本当に最悪でした。ドリンクメニューを見てお待ちくださいと言われてもドリンクメニューがなかったりステーキの焼き方を聞かれたので1つをウェルダンでお願いしましたがミディアムで出てきたり(感覚の違いかと思いましたがウェルダンにするのを忘れましたと言われたのでホテル側の間違い)お鍋の具材が足りなかったりとミスが多いねと話していたのですがさらにお鍋にプラスチックのごみが入っていて家族全員もう食事の気分ではなくなりました。お鍋の不足分の具材や取り替え分もなかなか出てこず食事の時間が長くなってしまったため孫はグズグズし始め大急ぎでご飯を食べたりとせっかくの家族団らん時間がとんでもない時間になりました。デザートの時に1歳の孫にサービスでアイスをお持ちしました。と言われましたがサービスという言い方がすごく不愉快でした。(1歳なのでまだアイスは食べませんし。)またその後に自家製プリンも持って来られましたがこれもまたサービスでお持ちしました。と。いろいろなことで頭にきている中で賞味期限が切れる間近のものをサービスと言って持って来られてもう何かバカにされているかのような気分になりました。正直言ってこちらの食べ物はもう食べたくないと思っているのに持って来られても迷惑なだけです。ただただ疲れただけの食事でした。薔薇風呂も1グループずつしか入れないような雰囲気で待ってる方が多く結局入れませんでした。もうこちらのホテルは2度と利用することはないです。
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過日は、当館をご利用賜り誠にありがとうございました。ご投稿、拝読させていただきました。このたびは、ご家族でのご旅行に折角、当館でのご宿泊をご指名下さったのにも関わらず、私共スタッフの確認不足、また不手際により当日はご家族皆様方に大変不愉快な思いをさせてしまう事となり、誠に申し訳なく責任者として深くお詫び申し上げます。当館では、お客様に快適にお過ごし頂けますよう常日頃より十分配慮をいたしておるつもりでございましたが、今回このようなご感想を頂戴する結果となり私共の力不足を今更ながら痛感いたしております。このたびの件、詳細に事態を確認をし原因究明は全ていたしました。度重なる不手際と私共スタッフの未熟さにより起りました結果でございます。全く弁解の余地もございません。但し、ご指摘いただいております自家製プリンの件については、大変恐縮ではございますが、当日のご案内不足で誤解を招いているようでございますのでご説明させていただきます。自家製プリンについては、県内生産の希少糖を使用し、毎日調理スタッフが作成しております。、より美味しく召し上がっていただくために『賞味期限を本日中』と表示させていただいております。決して賞味期限間近のものを提供するような食品管理は当館ではいたしておりませんので、何卒御容赦いただきますようお願い申し上げます。このたびの件で、当事者は勿論のこと私自身も自身の非を詫び猛省いたしております。再び同じ過ちを繰り返さぬよう社員教育して参る所存でございます。このたびは誠に申し訳ございませんでした。桜の抄支配人 三谷 知弘
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投稿者さんの こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄 のクチコミ
娘夫婦、孫との初めての旅行で利用しました。
ホテルはごく普通のホテルです。
夕食の時が本当に最悪でした。
ドリンクメニューを見てお待ちくださいと言われてもドリンクメニューがなかったり
ステーキの焼き方を聞かれたので1つをウェルダンでお願いしましたが
ミディアムで出てきたり(感覚の違いかと思いましたがウェルダンにするのを忘れましたと言われたのでホテル側の間違い)
お鍋の具材が足りなかったりと
ミスが多いねと話していたのですが
さらにお鍋にプラスチックのごみが入っていて
家族全員もう食事の気分ではなくなりました。
お鍋の不足分の具材や取り替え分もなかなか出てこず
食事の時間が長くなってしまったため
孫はグズグズし始め大急ぎでご飯を食べたりと
せっかくの家族団らん時間がとんでもない時間になりました。
デザートの時に1歳の孫に
サービスでアイスをお持ちしました。と言われましたが
サービスという言い方がすごく不愉快でした。
(1歳なのでまだアイスは食べませんし。)
またその後に自家製プリンも持って来られましたがこれもまた
サービスでお持ちしました。と。
いろいろなことで頭にきている中で
賞味期限が切れる間近のものをサービスと言って持って来られて
もう何かバカにされているかのような気分になりました。
正直言ってこちらの食べ物はもう食べたくないと思っているのに持って来られても迷惑なだけです。
ただただ疲れただけの食事でした。
薔薇風呂も1グループずつしか入れないような雰囲気で待ってる方が多く結局入れませんでした。
もうこちらのホテルは2度と利用することはないです。
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過日は、当館をご利用賜り誠にありがとうございました。
ご投稿、拝読させていただきました。
このたびは、ご家族でのご旅行に折角、当館でのご宿泊をご指名下さったのにも関わらず、私共スタッフの確認不足、また不手際により当日はご家族皆様方に大変不愉快な思いをさせてしまう事となり、誠に申し訳なく責任者として深くお詫び申し上げます。
当館では、お客様に快適にお過ごし頂けますよう常日頃より十分配慮をいたしておるつもりでございましたが、今回このようなご感想を頂戴する結果となり私共の力不足を今更ながら痛感いたしております。
このたびの件、詳細に事態を確認をし原因究明は全ていたしました。
度重なる不手際と私共スタッフの未熟さにより起りました結果でございます。全く弁解の余地もございません。
但し、ご指摘いただいております自家製プリンの件については、大変恐縮ではございますが、当日のご案内不足で誤解を招いているようでございますのでご説明させていただきます。
自家製プリンについては、県内生産の希少糖を使用し、毎日調理スタッフが作成しております。、より美味しく召し上がっていただくために『賞味期限を本日中』と表示させていただいております。
決して賞味期限間近のものを提供するような食品管理は当館ではいたしておりませんので、何卒御容赦いただきますようお願い申し上げます。
このたびの件で、当事者は勿論のこと私自身も自身の非を詫び猛省いたしております。
再び同じ過ちを繰り返さぬよう社員教育して参る所存でございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
桜の抄支配人
三谷 知弘