楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:7295件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.73
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.10
  • 食事4.22

総合4

オールドパー1965さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

オールドパー1965さん [50代/男性] 2016-12-01 02:06:47

館内のスパが宿泊者割り引き代金でいけたが、当日と翌日と2回いく場合それぞれ2回料金を払わないといけないのはとりすぎ、他ホテルは有料でも当日と翌日と両方いける場合が多い。あと客室のユニットバスも温泉でこれは良かったが有料のスパのほうとで温泉お湯の色が違っていた。客室は茶色だったがスパは透明に感じた。薄めているのかどうか分からないが同じ温泉の成分があるのか疑問に感じた。12時までチェックアウトはゆっくりでき良かった。フロントの応対も良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル阪神大阪 2016-12-01 18:20:01

このたびはホテル阪神をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
天然温泉の入浴料につきまして、お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
今後の課題のひとつとさせていただきます。
また、ご指摘いただきました天然温泉の色でございますが、客室とスパ施設は同じ天然温泉を供給しております。
客室は源泉掛け流し(加温)、スパ施設は循環式(加温・加水)で衛生管理の目的から塩素を入れております。
そのため色の違いが発生しておりますが、成分は同じでございます。何卒ご了承くださいませ。
そのような中でもフロントでの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、嬉しく存じます。
これからもより良いご宿泊をご提供できるようスタッフ一同努めてまいります。
ご投稿をお寄せいただきまして、ありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげております。
(ホテル阪神 井出)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(素泊まり)】客室の天然温泉でほっこりと♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(20平米)☆禁煙ルーム】