楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル阪神大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル阪神大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:7288件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.73
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.14
  • 食事4.20

総合3

投稿者さんの ホテル阪神大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-02 17:11:06

大晦日から元旦にお世話になりました。
スタッフの方の笑顔やしゃべり方などはすごいよい印象でした。
しかしチェックインやチェックアウトの時などカウンターやカウンター近くにスタッフがいるにも関わらず声をかけてもらえず、どうしたら?となりました。
駅からすぐの立地のためすごく便利でしたが21階にも関わらず電車の音が気になりました。

朝食は美味しかったですが、トレーがなかったり空のお皿が置きっぱなしだったり…宿泊客の数に対応できていないのかなという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
ホテル阪神大阪 2017-01-03 09:30:46

この度は、ホテル阪神をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

ご到着時のお客様への配慮が欠けておりまし
たこと大変申し訳ございませんでした。
深く反省し、改善いたします。

ご朝食時も大変失礼いたしました。
貴重なご意見をありがとうございます。

次のご利用を心よりお待ち致しております。

(ホテル阪神 米倉)

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン(朝食付)】客室の天然温泉と和洋バイキングで朝から元気に♪
ご利用のお部屋
【ハリウッドツイン(20平米)☆禁煙ルーム】

このページのトップへ