楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.10
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.16
  • 食事4.16

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

投稿者さん 2016-08-23 20:41:56

お部屋も素敵♪お風呂も素敵♪テンションが上がったまま「湯上りラウンジ」に行って夕食を取りましたが、従業員の対応が大変残念でした。
忙しかったのかも知れませんが、表情が不機嫌100%と言う感じで、食事が出てくる迄の時間も長かったです(他のお客様も同様)。
ラウンジの従業員は直接お客と接する時間も長いので、基本的な接客教育をして頂きたいと感じました。その点が気になりましたが、他はとっても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2016-09-02 13:13:06

この度は、アートホテルズ札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼を申し上げます。客室や温泉大浴場にはお褒めのお言葉を頂戴できましたが、湯上りラウンジでのご利用では残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。せっかくご来店いただいたにもかかわらずお
客様をはじめ、皆様のお食事をお待たせしてし、ご満足のいく接客とならず、深くお詫び申し上げます。
日頃より、おもてなしの心を持ちお客様を第一に考えサービスを行うよう指導しておりましたが、このような結果となってしまい深く反省いたしております。接客教育をより徹底し、多くのお客様に気持ちよくご利用いただけるように湯上りラウンジのサービス向上に努めてまいります。
是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
アートホテルズ札幌 料飲支配人 瀧本

ご利用の宿泊プラン
【2015年リニューアル★カップル】最上階25階に泊まる贅沢札幌デート♪靴を脱いで寛ぐから開放感抜群
ご利用のお部屋
【【禁煙】スカイ スーペリア リバービュー(25階)】