楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズプレミア札幌パークのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4484件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.17
  • 食事4.20

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

1963kuroさんの ホテルマイステイズプレミア札幌パーク のクチコミ

1963kuroさん [50代/男性] 2016-12-06 00:11:22

札幌へ旅行する時は、必ずこのホテルを利用させてもらいますが、今回は正直ガッカリしました。経営会社が変わったことは知っていましたが、品質が落ちてしまったのには・・・リーズナブルなことはありがたいのですが、サービスが低下していました。
ある程度の品質改善は仕方ありませんが、せめてリラックスできる部屋の提供を望みます。
ベットの掛布団に穴が開いていて、えっ!これで清掃完了?土足OKであっても、絨毯の汚れには素足で部屋を歩きたくない!ん~以前より品質が落ちて値段は一緒・・・フロント対応が依然より良くなっていただけに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルマイステイズプレミア札幌パーク 2016-12-07 17:26:23

いつもホテルマイステイズプレミア札幌パークをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せ下さり重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在ではお部屋の清掃不備により、大変不快な思いをお掛けしてし
まい誠に申し訳ありませんでした。
日頃より快適なご滞在を提供するよう心掛け指導しておりますが、
この様な結果となってしまい深く反省いたしております。
清掃スタッフはもちろんの事、全員で初心に帰り、一つひとつの基本業務を怠らぬ
よう再徹底する所存でございます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、より多くのお客様にご満足いただけるホテルを
目指して精進して参ります。
至らぬ点が多々ございますが、是非今一度お泊りいただき、挽回の機会をお与えくだされば
幸いでございます。

ホテルマイステイズプレミア札幌パーク
     フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント2倍でお得♪ ジェットバス・サウナ付天然温泉/3種類から選べる朝食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】スーペリアシングル】