楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモナーク鳥取 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモナーク鳥取のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.18
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂4.20
  • 食事4.08

総合4

パパがんばさんの ホテルモナーク鳥取 のクチコミ

パパがんばさん [50代/男性] 2016-07-05 17:22:47

車での到着、いきなりモタモタと誘導もなく、また係りの人の対応荷物を降ろしているのに横で突っ立っているだけ、誘導の人が申し訳ないと一言あったので何となく済ませましたが、気分はあまりよろしくないです。部屋も静かでゆっくり出来ましたが、冷蔵庫の効き悪く飲み物も冷えず、キーをとると空調も切れ、部屋に戻ってきてからの不快さ。もう少し改良の余地があるのでは。コストパフォーマンスは最高ですよ。次回も利用させていただく予定です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルモナーク鳥取 2016-07-06 20:14:04

過日はホテルモナーク鳥取にご宿泊賜りまして、
誠に有難うございました。
せっかくお越し頂きましたにもかかわらず、
ご到着時のスタッフの対応が行き届かず、
お客様に大変不快な思いをさせてしまいました事
を、先ず以って衷心よりお詫び申し上げます。
また客室におきましても、冷蔵庫、空調の面で
不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、きめ細やかなサービスをすることが私共の使命であるにもかかわらず、このような思いをさせてしまいました事を、
深く反省し、次回お越しの際はお客様に心からご満足頂ける様、スタッフ一同努めて参りますので、
この度のことにお懲りになりませず、引き続き
ホテルモナーク鳥取をお引き立て賜ります様、
伏してお願い申し上げます。


宿泊課 岸本

ご利用の宿泊プラン
【山陰海岸ジオパーク】ツイン・トリプルプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ツインルーム 天然温泉大浴場(サウナ)有り】