楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大江戸温泉物語 東山グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
①フロントチェックインの際、紙に蛍光ペンで線を引きながら説明されたが事務的で、周辺の様子を見ながらの説明でした(同行上司談)②夕食バイキング会場の受付 非常に威圧的で言葉と表情態度が真逆でした。呼ばれて席を立ったが、案内役が来ていなく暫くまた待たされました。ただの誘導員です。案内役の方に席を案内されましたが、座る暇なく早くしろと言わんばかりに飲み物を注文させられすごく嫌でした。③朝食時の催促の電話 9時に会場に行くつもりでしたが、8:45頃に部屋の電話に事務的な催促の電話が来て、言いたいことを言われ切られてしまいました。質問をしようと問いかけたのですが切られました。間違えなく聞こえているはずですが・・・金額を安くするためか皆さん非常に忙しいそうで、一人一人に構ってられない感じが、こんなもんかと思う反面、残念でなりません。大江戸温泉は初めてでどんなものかと期待していただけに残念です。会社の打ち上げで利用しようかと考えましたが、少なくても東山では使えません。実際に同行した上司は、俺との出張の時はどこであれ二度と使うなと言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は東山グランドホテルへご宿泊いただき誠に有難う御座いました。スタッフの対応におきまして至らぬ点が多々御座いました事、深くお詫び申し上げます。厳重に注意を行い、丁寧な言葉遣いをはじめ、お客様の立場に立った暖かいおもてなしが出来るよう指導して参ります。ご朝食につきましては、通常7:00~9:00までのご利用にてご案内をさせて頂いております。ご利用時間の延長につきましては今すぐに変更とは参りませんが、今後の改善課題の1つと致しまして検討をさせて頂きたく存じます。此度は折角お越し頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点を直して行ける様、改善に全力で取り組んで参ります。大変貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。
大江戸温泉物語 東山グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大江戸温泉物語 東山グランドホテル のクチコミ
①フロントチェックインの際、紙に蛍光ペンで線を引きながら説明されたが事務的で、周辺の様子を見ながらの説明でした(同行上司談)
②夕食バイキング会場の受付 非常に威圧的で言葉と表情態度が真逆でした。呼ばれて席を立ったが、案内役が来ていなく暫くまた待たされました。ただの誘導員です。案内役の方に席を案内されましたが、座る暇なく早くしろと言わんばかりに飲み物を注文させられすごく嫌でした。
③朝食時の催促の電話 9時に会場に行くつもりでしたが、8:45頃に部屋の電話に事務的な催促の電話が来て、言いたいことを言われ切られてしまいました。質問をしようと問いかけたのですが切られました。間違えなく聞こえているはずですが・・・
金額を安くするためか皆さん非常に忙しいそうで、一人一人に構ってられない感じが、こんなもんかと思う反面、残念でなりません。大江戸温泉は初めてでどんなものかと期待していただけに残念です。会社の打ち上げで利用しようかと考えましたが、少なくても東山では使えません。実際に同行した上司は、俺との出張の時はどこであれ二度と使うなと言われました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様、この度は東山グランドホテルへご宿泊いただき誠に有難う御座いました。
スタッフの対応におきまして至らぬ点が多々御座いました事、深くお詫び申し上げます。
厳重に注意を行い、丁寧な言葉遣いをはじめ、お客様の立場に立った暖かいおもてなしが出来るよう指導して参ります。
ご朝食につきましては、通常7:00~9:00までのご利用にてご案内をさせて頂いております。ご利用時間の延長につきましては今すぐに変更とは参りませんが、今後の改善課題の1つと致しまして検討をさせて頂きたく存じます。
此度は折角お越し頂いたにも関わらず、ご期待に沿う事が出来ず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点を直して行ける様、改善に全力で取り組んで参ります。
大変貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。