楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合3

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-29 17:42:30

今回ビジネスで利用しました。姫路駅からちょっと離れていますが、駐車場が無料で自転車貸出しもあったのでよかったです。朝食は種類は少なかったですが、カレーがとてもおいしくてお代わりしてしまいました。ただ残念だったのは施設が古いせいでしょうがエアコンが傾いていたり、あまりきれいでないところです。特にタオルは洗濯後なのに生乾きの臭い匂いが耐えられなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-08-03 13:37:06

この度は数ある姫路のホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして有難う御座いました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございました。出来るだけお客様にはご満足いただけるようにと日々試行錯誤しておりカレーなども休日には手作りのものをお出しするようにしておりますがご満足いただけたようでなによりでした。又年季は入っておりますが清掃など力を入れ長期に宿泊される方も多くご利用頂いております。タオルの件ですが全てクリーニング業者が朝届けてきた新しいものをご提供しており過去にお客様からのご指摘もなかったのですが、ご指摘を踏まえ清掃スタッフには確認を指導いたしました。大変申し訳ない事を致しました。陳謝致します。今後ともお客様にはより快適にお過ごし頂くよう努力致します。この度は本当に有難うございました。ホテル姫路ヒルズ スタッフ一同より 「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】