楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合5

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-10-31 15:00:58

とにかくフロントの人の感じがいいです。以前に同じ様な名前のホテルと間違えて予約した際に、フロントの方の対応があまりにも優しくて感じが良かったので、いつか利用しようと思っていたのですが、やっぱり良かったです。御年輩の方でしたが、お父さん みたいな感じで、思わず門限ギリギリに帰った みたいな気持ちになりました。女性にはクレンジング、洗顔料、化粧水、乳液のアメニティが大変良かったです。更にシャンプーとコンディショナーも選べるし、言うこと無しだと思います。朝食も8:00をまわると人も少なくゆっくり食べれましたし美味しかったです。契約駐車場もそんなに遠くなく、すぐ近くにコンビニがあるのもいいと思いました。是非また門限までにチェックインできる時は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-11-03 07:43:10

この度は、数ある姫路のホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又、お忙しい所お褒めのコメントまで頂きまして従業員一同感謝致しております。フロントの対応をお褒め頂くのは最高の糧となりました。当人も本当に喜んでおり日々の対応に今後とも力を注いでいける励みとなりました。この度は懸念であったエアコンも全室新品に入れ替えることが出来ました。機会があれば又ご利用頂けるとの事でしたのでより以上のサービスを心掛け従業員一同心よりお待ち申し上げておりますればぜひ姫路に再訪の際にはご利用頂ければ幸いです。この度は本当に有難うございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】