楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.53
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.69

総合1

vita888さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

vita888さん [50代/男性] 2016-11-26 16:09:52

ホテルに入ったとたんに「これはダメだ」との予感的中。フロントは挨拶もスマイルも無し。朝の食堂でもスタッフは無言で挨拶無し。部屋の備品もシャワーカーテンにカビが点々と、テレビも小さいです。ソフトもハードもいいとこ無し、二度と泊まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-11-29 10:53:07

この度は数ある姫路のホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。又、お忙しい所コメントまで頂きまして有難うございました。日々お客様には出来るだけおくつろぎ頂けるようにと清掃・無料朝食と力を入れておりご希望に添えなかったこと申し訳ありませんでした。ご指摘の点は初心に帰り指導してゆきます。又シャワーカーテンは、随時交換しているのですが今回全て交換させていただきました。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】★☆楽天ポイント10倍プラン☆★使い道が豊富♪
ご利用のお部屋
【○禁煙○ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】

このページのトップへ