楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合4

2525おやじさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

2525おやじさん [40代/男性] 2016-12-07 14:58:08

いつも定宿としてお世話になっています。
何度も利用しているうちにホテル、部屋の設備の勝手が
わかるようになり逆に居心地がいいです。
客室数も多すぎず少なすぎずちょうど良い規模なので、駐車場や
朝食会場も混雑することなくストレスなく毎回過ごせます。
ただ一つ、305号室のシャワーを直してください。
お湯の水圧が弱すぎて寒かったです。

また次回もお世話になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-12-10 20:07:45

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい所コメントまで頂きまして感謝致しております。お客様には何度もご利用頂きまして感謝の念に堪えません。日ごろからお客様には出来るだけおくつろぎ頂けるようにと清掃や設備の便利性、無料朝食に力を入れておりますが、お湯の出の悪い状態でのご利用を大変申し訳なく思っております。気を使って頂いてご指摘が無かったので翌日の清掃で判断したのですが、配管詰まりのようで
即日対処致しましたがご不便をお掛けしたこと申し訳ありませんでした。都度お声掛け頂ければと思います。これからもサービスに力を入れる所存ですので再度のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】
2525おやじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ