楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合3

ハツ1127さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ハツ1127さん [60代/女性] 2017-04-21 09:43:29

ビジネスホテルではトリプルの部屋が少なく、こちらのホテルを選んだのですが最寄り駅から降りるバス停くらいははっきり教えられるようにして下さいね。
まあまあ普通に過ごせましたが朝食時レストランに入り「おはようございます」と挨拶したにもかかわらず返答なし!聞こえなかったのかしら?サービス朝食ですが朝の挨拶はして欲しいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-04-23 12:08:09

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又、お忙しい所コメントまで頂きまして有難うございます。当ホテルは姫路駅からは離れておりそれでも徒歩で来られる方もおられますのでチェックイン時には、明日のバス停などをご案内していますのでわからない事はないのですが、伝わりにくかったようで申し訳ありませんでした。又当ホテルは無料ですが朝食には力を入れており好評いただいておりますが、早朝は、出勤の方で煩雑になりますので必ず挨拶はしておりますが、聞き取れなかったかもしれず申し訳ありませんでした。今後の反省点として努力致します。この度はご利用ありがとうございました。ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用のお部屋
【●喫煙●トリプルルーム 20平米【無料朝食】ミニバイキング付】