3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月07日 18:11:50
-
全く味気ない
ホテル
この値段
食事も今までで最低
記録的悪さ。
手抜きひどい
となりの席でも
同じ反応。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- Holiday House グリーンガーデン 2020年12月17日 10:58:25
-
朝食がお気に召さなかったようで恐れ入ります。
よほどの不手際がございましたでしょうか。
お客様のコメントからは想像より致し方ありませんが、新型コロナの対応の中で、接客対応が難しいことを鑑みましても、何かよほど反省すべきことを致してしまったものと存じます。
誠に申し訳ありませんでした。
ちなみにホテルの朝食は地元のパン屋さんの手作りパン3種、隣町荘川桜卵の温泉卵と彩りサラダ、ひるがのベーコン小屋グリュンの無添加手作りハムとベーコン、地元ひるがの高原牛乳の具だくさんミルクスープ、季節のフルーツ、お飲み物は無調整ストレートのリンゴジュース、厳選したコーヒーなど、フリードリンクとなります。正直なところある程度こだわって提供しておりますつもりでおりまして、なかなか大きく改善が難しいのが実情です。
機会ございましたらご教授いただければ幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ホテル★一泊朝食】気軽に一泊朝食付き◇パン3種、手作りハム&ベーコン、サラダ、スープ
- ご利用のお部屋
- 【【ホテル】モデレートツイン◇24平米/2セミダブル/禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月17日 18:33:37
-
7/14に1泊しました。
コテージも快適で、スタッフの方も親切で
近隣の情報などを教えていただきました。
とても良い宿だと思います。
残念な点は、サービスで頂いたダイナランドゆり園+コキアパークのチケットです。
頂いたのが1枚だったので、2人分頂けないのか確認したところ、
1枚で5名まで使えると返答を頂きましたが、ダイナランドゆり園では1枚1名との事でした。
チケットを確認すると確かに1枚1名とありました。
(コキアパークは1枚で5名でしたが…)
事前のチェックで百合の見頃はまだまだ先だった
ので、お金を払ってまで行くつもりはありませんでしたが、
チケットを頂いたので、予定を変更していきました。
(ひとり分の料金を払う結果となりました。)
もちろん自分で確認をしなかったのが悪いのですが、
スタッフの方もしっかりと確認していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- Holiday House グリーンガーデン 2011年07月17日 19:55:47
-
おっしゃる通りこちらの確認不足でコキアパークの1枚5名を見て、ゆり園も同様と勘違いしてお渡ししてしまいました。
ご不満もごもっともで、深くお詫び申し上げます。
今後よく確認の上、サービスに努めさせていただきます。
この度はせっかくのご旅行に、かえってご不満な点を作ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。何卒ご容赦くださいませ。
快適にお過ごしいただけたようで、その点は何よりです。
またの機会がございましたら、またぜひによろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- コテージステイ★自由気ままに素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【リビングベッド&ロフト(DXツイン)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Holiday House グリーンガーデン のクチコミ
大人2人、子供3人で年越しを過ごさせていただきました。
牧歌の里が目的だったので、近くてお部屋はとても綺麗で居心地が良かったです。
夕食の時にお世話になった女性がとても気さくで親切で、子供が飽きて動き出してしまったところ、先にお子様のデザートをお持ちしましょうか。と言ってくださり助かりました。
しかし、翌日の朝食の終わりかけに子供が嘔吐してしまいとても申し訳なかったのですが、対応にすごく不満を持ちました。若い男の人はすぐにタオルを持ってきて拭いてくださったのですが、年が上のえらい方なのか分かりませんが、子供を気遣う言葉も手伝うこともせず、若い方に片付けをさせてご自分は避ける姿が見られ、熱や体調不良ではないか聞かれ(コロナではないか気にされたのでしょうが)、その後部屋に戻る際には廊下、階段等を汚すことのないようにと言われました。とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
年末のご利用ありがとうございました。
お子様の件ではご不快に感じさせてしまいましたこと申し訳ありません。
ただ、このコロナ禍にかかわらず、冬季はノロウィルスの注意も必要で、嘔吐などの対応は大変難しく、スタッフが複数人で対応することをできるだけ避けるようにさせていただいております。
しかもたまたま新人が対応させていただき、不注意がないか見守る形にもなってしまい、大変な役を一人に任せて周りは冷たい対応を取っているように思われたに違いありません。不快に思われないよう、ちゃんとそのあたりも説明をすべきだったと反省しております。
また、どうしてもこぼされてしまったものは足元などを通じて広がりがちです。元気そうなお子様の嘔吐として恐らく問題ないとは存じながらも、衛生面で他のお客様に万一のことがあってはならず、この点に関しては、たとえお客様にご不快な思いをさせてしまってもお訊きし、ご注意いただくことにしております。
今後はもっと配慮の行き届いた対応ができるよう、対応を考えさせていただきますが、緊急対応につき、どうしても残念なところはできてしまいましことは何卒ご容赦くださいませ。
この度は失礼いたしました。
Holiday House グリーンガーデン 支配人 清水