楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7819件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.73
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.24
  • 食事4.32

総合4

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-22 22:42:04

場所は駅から離れていたが、車だったので問題はない。やや細い道なので入り口に注意する必要があるが、駐車場も無料であったので良かった。ホテル自身は古い昭和のシティーホテル。部屋もゆったりと作られ良い。フロントなどのスタッフは親切で良い。一番の難はインターネット接続で夜から朝にかけて使い物にならない。完全に設備の能力不足。あとはちょっと掃除に難がある。私が落としたままになっていた袋を開けたときの切れっ端が放置されているのに気づいた。またお茶などもまだあるからか追加はされていなかった(ツインのシングルユースなので実用上は問題ないのであるが)。総じて、落ち着けるホテルなので、難点を改善していただけるのであれば再度宿泊したいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
グランドホテル浜松 2016-10-24 10:42:59

この度は、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかく駐車場や広めのお部屋、またフロントのスタッフによいお言葉をいただいたにもかかわらず、インターネット環境では、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
早急に設備担当と対応策を検討してまいります。

また、客室清掃も完全でなく、今一度、再確認し取り組んでまいります。


今後は、笑顔の接客、心地よいサービスで設備面をカバーすべく取り組み、お客様の立場に立った対応ができますよう心がけ、今回のお言葉が、今後に活かせますよう取り組んでまいります。
今回の件に凝りませず、次回もご利用いただけますようスタッフ一同願い、心よりお待ちしております。
ご利用とご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】タイムセールバーゲン(素泊り)※駐車場無料
ご利用のお部屋
【◇ツインルーム◇禁煙(27.9平米)】