楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声
総合3
時々利用させていただいてます。今回は遅くのチェックインでした。チェックイン時に朝食チケットが付いてきませんでした、勘違いかと思ったのですが朝食を付けた筈なのでその旨を伝えたら、忘れていたようです。その場ですぐもらえましたが、気の弱い方なら言い出せないかもしれませんね。どういう形で、リザーブの管理をされてるか少し気になりました。朝食はとても良かったのですが、オムレツに連続オーダー入っていたようで、別人が用意した器の具材のオムレツをテレコに渡されました。どういう形でオーダーを管理されているか少し気になりました。そして、おそらく私の器の具材の入ったオムレツをそのまま違う人に出していました。私のチョイスは、ハムとチーズ多め、トマトたっぷりというもの。間違ってきたほうのオムレツは、パプリカのみ大量に入っていました。見事に正反対の好みのものが相手の口に入ったわけで、私の趣味がお気に召したかどうか興味深いです。まあ、私のほうは滅多に食べようとは思わない赤ピーマンを食べれたので栄養学上のバランスが改善した気がします。そんな理由で誠に申し訳ありませんが、今回は食事とサービスについては2点減点させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時の朝食チケットの件とオムレツのオーダーにつきましては重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。チケットにつきましては完全にチェック漏れであり、2重チェックをしておりますが、再度徹底してまいります。また、オムレツのオーダーにつきましても、引換券を渡して対応しておりますが、御指摘のように連続オーダーの対応に追い付いていなかったのが原因であり、早急に見直してまいります。今回のご指摘を次回に活かすべく、お客様の満足度の改善につながりますよう、各所で取り組んでまいります。また、サービスの基本である、笑顔の接客、心地よい対応にも取り組んでまいりますので、今回に凝りませず、次回もぜひ、ご利用頂けますよう心よりお待ちしております。ご利用誠にありがとうございました。
グランドホテル浜松 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ
時々利用させていただいてます。
今回は遅くのチェックインでした。チェックイン時に朝食チケットが付いてきませんでした、勘違いかと思ったのですが朝食を付けた筈なのでその旨を伝えたら、忘れていたようです。その場ですぐもらえましたが、気の弱い方なら言い出せないかもしれませんね。
どういう形で、リザーブの管理をされてるか少し気になりました。
朝食はとても良かったのですが、オムレツに連続オーダー入っていたようで、別人が用意した器の具材のオムレツをテレコに渡されました。
どういう形でオーダーを管理されているか少し気になりました。
そして、おそらく私の器の具材の入ったオムレツをそのまま違う人に出していました。
私のチョイスは、ハムとチーズ多め、トマトたっぷりというもの。
間違ってきたほうのオムレツは、パプリカのみ大量に入っていました。
見事に正反対の好みのものが相手の口に入ったわけで、私の趣味がお気に召したかどうか興味深いです。
まあ、私のほうは滅多に食べようとは思わない赤ピーマンを食べれたので栄養学上のバランスが改善した気がします。
そんな理由で誠に申し訳ありませんが、今回は食事とサービスについては2点減点させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の朝食チケットの件とオムレツのオーダーにつきましては重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
チケットにつきましては完全にチェック漏れであり、2重チェックをしておりますが、再度徹底してまいります。
また、オムレツのオーダーにつきましても、引換券を渡して対応しておりますが、御指摘のように連続オーダーの対応に追い付いていなかったのが原因であり、早急に見直してまいります。
今回のご指摘を次回に活かすべく、お客様の満足度の改善につながりますよう、各所で取り組んでまいります。
また、サービスの基本である、笑顔の接客、心地よい対応にも取り組んでまいりますので、今回に凝りませず、次回もぜひ、ご利用頂けますよう心よりお待ちしております。
ご利用誠にありがとうございました。