楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:7815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.70
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.21
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの グランドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-06 19:11:17

時々利用させていただいてます。
今回は遅くのチェックインでした。チェックイン時に朝食チケットが付いてきませんでした、勘違いかと思ったのですが朝食を付けた筈なのでその旨を伝えたら、忘れていたようです。その場ですぐもらえましたが、気の弱い方なら言い出せないかもしれませんね。
どういう形で、リザーブの管理をされてるか少し気になりました。

朝食はとても良かったのですが、オムレツに連続オーダー入っていたようで、別人が用意した器の具材のオムレツをテレコに渡されました。
どういう形でオーダーを管理されているか少し気になりました。

そして、おそらく私の器の具材の入ったオムレツをそのまま違う人に出していました。
私のチョイスは、ハムとチーズ多め、トマトたっぷりというもの。

間違ってきたほうのオムレツは、パプリカのみ大量に入っていました。
見事に正反対の好みのものが相手の口に入ったわけで、私の趣味がお気に召したかどうか興味深いです。
まあ、私のほうは滅多に食べようとは思わない赤ピーマンを食べれたので栄養学上のバランスが改善した気がします。
そんな理由で誠に申し訳ありませんが、今回は食事とサービスについては2点減点させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
グランドホテル浜松 2016-12-08 15:31:13

今回も、グランドホテル浜松をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご投稿にも重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、チェックイン時の朝食チケットの件とオムレツのオーダーにつきましては重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

チケットにつきましては完全にチェック漏れであり、2重チェックをしておりますが、再度徹底してまいります。
また、オムレツのオーダーにつきましても、引換券を渡して対応しておりますが、御指摘のように連続オーダーの対応に追い付いていなかったのが原因であり、早急に見直してまいります。


今回のご指摘を次回に活かすべく、お客様の満足度の改善につながりますよう、各所で取り組んでまいります。

また、サービスの基本である、笑顔の接客、心地よい対応にも取り組んでまいりますので、今回に凝りませず、次回もぜひ、ご利用頂けますよう心よりお待ちしております。

ご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF!【ポイント10倍】シンプルステイプラン(バイキング朝食付)
ご利用のお部屋
【◆シングルルーム◆喫煙(20.9平米)】