楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天橋立温泉 ホテル北野屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天橋立温泉 ホテル北野屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:172件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.13
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.13
  • 食事4.08

総合1

kamikanapoohさんの 天橋立温泉 ホテル北野屋 のクチコミ

kamikanapoohさん [40代/女性] 2015-08-12 21:02:06

部屋のエアコンのプレフィルターが長期間清掃されていないのか、ホコリがたまっていた。戸棚やお盆にもホコリがつもっていて清潔感がなかった。
大浴場の入り口近辺がカビくさく、脱衣所の扇風機にはびっしり綿ぼこりがついていて、お風呂の椅子や桶も古びていた。
食事は、素材は悪くないと思うが刺身が生温かったり冷やし鉢が冷えてなかったり、天ぷらが油っぽかったり、満足にはほど遠い。従業員の方は多いがオペレーションが徹底されていないのか、違う2人の方から煮付けは出しましたかと聞かれて驚きました。食べた後なのでそう答えましたが、もしまだ出ていない、と言えば煮付けを2度食べることになったのでしょうか。
食事の始めに女将さんから、至りませんがよろしくお願いします、と挨拶されました。従業員の方は本当に至らない方が多く、最初にそう宣言されたなら我慢しなくてはならないのでしょうか。
お盆期間とはいえ、この料金でこの内容かと思うと残念です。
設備が老朽化していても清潔に保つこと、ホスピタリティーを徹底することは出来る思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
天橋立温泉 ホテル北野屋 2015-08-13 12:40:36

この度はホテル北野屋へご来館頂き誠に有難うございました。
今回、ご滞在中はお客様のご期待に添えず数々の不手際と不行き届き先ずはお詫び申し上げます。
一つ目の清潔感については、館内再度徹底して清掃し気持ちよくお過ごし頂けるように担当者だけではなく従業員皆で取り組んで参りたいと思っております。お食事の件についても、調理場、配膳の係の者に再度徹底して今後お客様がご不快なお気持ちにならぬように、お気持ちよくお召し上がり頂けるように指導して参ります。
お客様にご指摘頂きましたように、清潔さやお食事の際の対応等は、私どもの心がけで補えるものでございますので、忙しい時期とはいえ私どもの気の緩みと甘さの為お客様にご迷惑をお掛けしてしまった事は、重々反省を致しております。
今後このような事のないよう気を引き締めて精進して参りたいと思います。

また、御縁が有りご来館頂ける機会がございましたら、その折には良い思い出をお持ち帰り頂けたらと思っております。
この度は貴重なご投稿を頂き誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【8月12日・15日限定】 ★盆休みずらしてお得★ 海の京都・天橋立で過ごす夏休み♪
ご利用のお部屋
【天橋立・阿蘇湾が一望!バス・トイレ付・海側・和室】
kamikanapoohさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ