楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 ヴァンベール クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 ヴァンベールのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:125件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地3.27
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.73
  • 食事4.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの 草津温泉 ヴァンベール のクチコミ

投稿者さん 2023年11月05日 20:58:19

夜ご飯、朝ごはんを泊まってる人みんなで食べたりするのでのんびり自分の時間で観光したい!みたいな人には合わないかも?

ただ、ご飯がめちゃくちゃ美味しいし風呂は部屋の人たちとは入れたりするから最高。

立地は湯畑から10分ほど。23時には施錠しちゃうので夜な夜な出たい人には難しい!それと道が真っ暗すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【大人旅】上質な温泉×女将一品一品こだわりの料理×おいしいお酒 贅沢な大人時間を【2食付】
ご利用のお部屋
【【トリプルルーム】トイレ付 禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 草津温泉 ヴァンベール のクチコミ

投稿者さん 2015年10月22日 21:11:55

お得なワンドリンク付きのプランで2食付きの8000円なので贅沢は言えないのですが…片方のベッドカバーが穴だらけだった事と朝のパンはちょっとびっくりしました。
部屋には歯ブラシとハンドタオルしかないのでバスタオル持参しました。ポットや茶碗も共同スペースにはありましたが部屋に持っていって飲むのは禁止なようです。

とにかく大好きな草津のお湯に何度も貸し切りで入る事が出来て、そこは満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ご利用の宿泊プラン
★☆★ チョットお得な『日にち限定』プラン ★☆★
ご利用のお部屋
【カップル・ご夫婦にお奨めのトイレ・洗面付(禁煙)】

総合3

投稿者さんの 草津温泉 ヴァンベール のクチコミ

投稿者さん 2012年05月08日 16:11:17

料金は安く、お料理の味・ボリューム共にとても良かったのですが、持込禁止だからなのか部屋に冷蔵庫やポットなどがなかったのでちょっと不便でした。
立地は確かに中心街からははなれていましたがそこまで遠いと感じる事もありませんでした。(坂道はきつかったですが・・・)
お湯は思ったよりぬるく、もう少し熱くてもいいな・と。
でも貸切状態で入れるのでそれはとても良かったです。
総合的に星3個ですが、隠れ宿としては良かったんではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
草津温泉 ヴァンベール 2012年05月08日 20:40:30

この度は、当ペンション・ヴァンベールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉大変嬉しく、これからも精進し頑張りたいと思います。

お部屋に冷蔵庫、ポット等の設備が無く、申し訳ございません。
館外からの飲食物等のお持込をご遠慮願っている手前、どうしてもお部屋に冷蔵庫を設置する事が出来ません。また、館内の自動販売機で冷えたお飲み物もございますので、不要と判断させていただいております。お土産等で、要冷蔵の物がありましたら、こちらでお預かり致しますので、お申し付け下さい。

ポットはロビーにてご用意させていただいておりますのでそちらをご利用いただけたらと思います。

立地に関しましては、町内でも標高が高い位置に当館がございますので、湯畑からの帰りが少々きついとは思いますが、この立地ならではの景色を楽しんでいただけたらと思います。

お風呂の温度は、なるべく多くのお客様が気持ちよくご入浴されますよう、41℃~42℃前後になるように調整はおこなっておりますが、当日は気温が低く、少しお風呂の温度が下がっていたかもしれません。申し訳ございません。これからは今まで以上に、温度管理を徹底していきたいと思います。

また草津温泉にお越しになる機会がございましたら、再度ご利用いただけたらと思います。
ヴァンベール一同、心よりお待ちしております。

二代目

ご利用の宿泊プラン
欧風コース料理と源泉100%の貸切露天風呂を楽しむ♪『夕・朝 二食付き』プラン
ご利用のお部屋
【カップルにお奨めのトイレ洗面付ツインルーム】

総合3

やっぴ3036さんの 草津温泉 ヴァンベール のクチコミ

やっぴ3036さん [20代/女性] 2011年08月25日 22:59:13

ヴァンベールのスタッフさんはみなさますごく良い方々でした♪お世話になりました^^お風呂は新しかったみたいできれいでした☆タオルやゴムのサービスがぁりとても助かりました☆ただお湯がぬるかったのが残念でした。夕ご飯ですが自分がマヨネーズや生クリーム系が苦手だったのであまりたべることができなく残念でした。夕飯にもう少し野菜がぁるとよかったです☆でも朝食は新鮮野菜のおかわり自由だったのでとてもおいしく感じました☆
お部屋はちょっと臭いを感じました☆
ヴァンベールの方々にとても親切にしていただいたので良い旅になりました☆また機会がぁりましたらおねがいします☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
草津温泉 ヴァンベール 2011年08月26日 23:27:38

この度は当ヴァンベールをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お風呂のお褒めの言葉、ありがとうございます。アメニティなどはお客様が、「あったらいいな」と思われる物はこれからも、なるべくそろえられるよう心がけてまいります。

当館のお風呂の温度基準は41℃にしておりますが、掛け流しの天然温泉ですので、その日の外気温や天候により若干上下してしまう場合がございます。ご了承くださいませ。
町内に18箇所ある共同浴場の温度設定は熱めのお湯です。次回はご案内いたしますので、是非お尋ねください。

食事は、その日の仕入れ状況に応じて日替わりのおまかせコース料理を提供させていただいております。召し上がれない食材などがございましたら、ご予約時にお伝えいただけましたら、なるべくお客様のご意向に添うよう考慮し、メニューを考えさせていただきます。

お部屋は、掃除後お客様のチェックインの時刻までなるべく換気しておりますが、それでも臭いが残ってしまったようで大変申し訳ございませんでした。今後、他の方法を考え少しでもお客様が快適に寛げる空間になるよう努力致してまいりますので、機会がございましたら、またお越しくださいませ。ヴァンベール一同お待ち申しております。
二代目より。

ご利用のお部屋
【2010年9月リニューアルのお奨めのトイレ・洗面付】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ