楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京綾瀬駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京綾瀬駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.79
  • アンケート件数:1477件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.30
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.43
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京綾瀬駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-06 17:46:42

子どもが受験のために利用。部屋は排水口の臭いが充満し、とても耐え難いと。部屋で勉強するにも集中できず… 2泊とも朝食つきプランだったにも関わらずチケットを1枚しか渡されず チェックアウト時に残りの1枚を渡されたとのこと。そのチケットはそのまま家に持ち帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
スマイルホテル東京綾瀬駅前 2017-02-07 15:34:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
臭いの件ですが早急に確認後、対処致します。
お受験にて、緊張されてご来館されたにも関わらず、お子様にごゆっくりお休み頂くお部屋づくりが出来ておらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
朝食券は毎日1枚ずつお戻りの際にお渡ししておりますが、こちらの不手際により2泊目の御朝食券のお渡しがチェックアウト時になってしまい
大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないようスタッフへ周知し徹底致します。
貴重なご意見頂戴致しまして誠に有難うございました。
また何かお気づきの点やご要望がございましたら
お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【★朝食付きプラン★】◎お一人さまステイ用12㎡
ご利用のお部屋
【12平米ルーム【シモンズS/SD禁煙】】

このページのトップへ