楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おまかせルームということでしたが、結果ただのシングルルームでした。他のホテルでは空いていればいい部屋に入れてくれるのですが、そこまでのサービスはありません。施設は写真と大違いで非常に古かったです。室内も古く、椅子はタバコで空いた穴付、スリッパは昔ながらの使い回しのもの、寝間着はゆかた、壁は薄くて隣のシャワーの音まで聞こえます。またカーテンはレールは2本あるのに遮光の1枚のみで薄いカーテンがなく、外から丸見え覚悟で明るくするか、日中なのに暗い部屋にするかしかありません。テレビはすごく小さく、タオルはタバコ臭く、冷蔵庫は効きが悪く、宿泊階にあったズボンプレッサーの2台のうち1台は壊れていました。朝食は専属シェフ・地元の料理もあるということで期待しましたが、写真にあるような焼売やから揚げなどあることなく、ごく2流ビジネスホテルのような内容でした。一体どこがシェフ監修で地元料理だったのでしょうか。芸能人を広告塔に使用するのであれば、もっとお金を使うところがあるのではないでしょうか。施設は古くても部屋をきれいにして、いいものを置いていれば全く印象も違います。最後に部屋のドアの避難経路の地図の現在地が全く違います。これは直した方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊に当たり貴重なご意見を頂き、全てホテル従業員一同真摯に深く反省致しております。日頃、お客様がお仕事や行楽でのお泊りをお気持ちよく過ごしていただく為の努力を邁進致しておりますが、努力がまだまだ不足していたと反省する限りです。当ホテルも開業20年を経過し老朽化が進んで来ていることは重々考慮しており、段階的ではありますがお客様ご満足への充実に向けて、人・物・金のバランスを考慮し日々改善中であり、お客様から愛されるホテルとしてのサービス向上に向けた改善は無限にあると考えています。お客様第一を肝に命じ更なるサービス向上への改善努力を実践して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。最後にお客様の今後共、更なるご活躍をお祈りいたします。ホテルクラウンヒルズ武生宿泊部 前田~全国100店舗展開中のBBHホテル~
ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルクラウンヒルズ武生駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
おまかせルームということでしたが、結果ただのシングルルームでした。
他のホテルでは空いていればいい部屋に入れてくれるのですが、そこまでのサービスはありません。
施設は写真と大違いで非常に古かったです。
室内も古く、椅子はタバコで空いた穴付、スリッパは昔ながらの使い回しのもの、寝間着はゆかた、壁は薄くて隣のシャワーの音まで聞こえます。
またカーテンはレールは2本あるのに遮光の1枚のみで薄いカーテンがなく、外から丸見え覚悟で明るくするか、日中なのに暗い部屋にするかしかありません。
テレビはすごく小さく、タオルはタバコ臭く、冷蔵庫は効きが悪く、宿泊階にあったズボンプレッサーの2台のうち1台は壊れていました。
朝食は専属シェフ・地元の料理もあるということで期待しましたが、写真にあるような焼売やから揚げなどあることなく、ごく2流ビジネスホテルのような内容でした。一体どこがシェフ監修で地元料理だったのでしょうか。
芸能人を広告塔に使用するのであれば、もっとお金を使うところがあるのではないでしょうか。
施設は古くても部屋をきれいにして、いいものを置いていれば全く印象も違います。
最後に部屋のドアの避難経路の地図の現在地が全く違います。これは直した方がいいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊に当たり貴重なご意見を頂き、全てホテル従業員一同真摯に深く反省致しております。
日頃、お客様がお仕事や行楽でのお泊りをお気持ちよく過ごしていただく為の努力を邁進致しておりますが、努力がまだまだ不足していたと反省する限りです。
当ホテルも開業20年を経過し老朽化が進んで来ていることは重々考慮しており、段階的ではありますがお客様ご満足への充実に向けて、人・物・金のバランスを考慮し日々改善中であり、お客様から愛されるホテルとしてのサービス向上に向けた改善は無限にあると考えています。
お客様第一を肝に命じ更なるサービス向上への改善努力を実践して参りますので、今後ともご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。
最後にお客様の今後共、更なるご活躍をお祈りいたします。
ホテルクラウンヒルズ武生
宿泊部 前田
~全国100店舗展開中のBBHホテル~