楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アオアヲナルトリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:3262件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.56
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.96
  • 食事4.42

総合2

投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-10-13 00:53:13

チェックインの時、芋掘りかクルージングか鯛めし作りのどれかを無料体験出来ると言われたのでクルージングをお願いしました。
翌朝ビーチにクルージングの予約にいくと赤ちゃんは無理ですとのこと。確かに小さい船なので赤ちゃんは無理だなと船を見て納得はしましたが、そもそも赤ちゃん無理ならフロントのスタッフの人はなぜ昨日教えてくれなかったの?こちらが赤ちゃん連れなのは明らかなのに。
クルージング赤ちゃんNGなのはその人は知らなかったのかもしれないですが、フロントはホテルの顔なのだからそのくらいの情報は得ておくべき。


食事時も子供のハイローチェアをかして頂きましたが、前のお子さんが使ったままなのかうどんがべっとりついたまま。
お客さんに貸し出す前に普通汚れてないか確認しませんか?
サービスの前に基本的なことさえ出来てない印象。

清掃係のスタッフのおばさんも他のスタッフの文句をいいながら仕事してました。聞きたくないけど廊下を歩いてたら聞こえてきました。
清掃係とはいえ、客に見られてるという意識をもつべき!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アオアヲナルトリゾート 2016-10-19 10:05:21

yuko7205 様
過日は、ルネッサンスリゾートナルトにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご家族でのご滞在に際し、クルージングのご説明やレストランでのベビーチェア、更には清掃係の私語など度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
再度、従業員の教育を徹底し、お客様に対する姿勢から見直しを図ってまいります。
この度は、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
次回、お越しいただける日を、心よりお待ちいたしております。

ジェネラルマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【秋は水辺で★のんびりリゾート】選べるご当地体験
ご利用のお部屋
【和室セミスイート】

このページのトップへ