楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アオアヲナルトリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
レストランのフォーシーズンを予約しました。窓際席希望ということで計3回の念押しの電話をして大丈夫ですとの回答をいただいていたにもかかわらず当日案内された席は窓際席ではありませんでした。大型ホテルにありがちな伝達不足をつくづく感じました。3回も電話を入れた結果がこのざま。ちょっと理解出来ませんでした。こちらの怒りを察してか、ワンドリンクサービス等はしていただいたことには感謝しますが次にまた行こうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りんくん4913 様平素よりルネッサンスリゾートナルトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。この度はお客様の貴重なお時間を費やし、ご意見を頂戴致しましたことに厚く御礼申し上げます。ご夕食時の窓側席のご希望を3度に渡ってご連絡いただいていたにも関わらず、私の不注意により他のお客様にお譲りいただく結果となり、誠に申し訳なく反省いたしております。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。今後、同じ事を起こさないよう、お客様のグリーティング手順を見直しました。改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、次回お客様をお迎え出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フォーシーズンマネージャー近藤 基
アオアヲナルトリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アオアヲナルトリゾート のクチコミ
レストランのフォーシーズンを予約しました。窓際席希望ということで計3回の念押しの電話をして大丈夫ですとの回答をいただいていたにもかかわらず当日案内された席は窓際席ではありませんでした。大型ホテルにありがちな伝達不足をつくづく感じました。3回も電話を入れた結果がこのざま。ちょっと理解出来ませんでした。こちらの怒りを察してか、ワンドリンクサービス等はしていただいたことには感謝しますが次にまた行こうとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
りんくん4913 様
平素よりルネッサンスリゾートナルトをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度はお客様の貴重なお時間を費やし、ご意見を頂戴致しましたことに厚く御礼申し上げます。
ご夕食時の窓側席のご希望を3度に渡ってご連絡いただいていたにも関わらず、私の不注意により他のお客様にお譲りいただく結果となり、誠に申し訳なく反省いたしております。何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後、同じ事を起こさないよう、お客様のグリーティング手順を見直しました。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、次回お客様をお迎え出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フォーシーズンマネージャー
近藤 基