楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR九州ホテル長崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR九州ホテル長崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1764件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.59
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.69
  • 食事4.04

総合1

投稿者さんの JR九州ホテル長崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 22:14:23

また出張帰りで利用。フロントのボブの人を避けた。応対に全く問題はなかったが、逆に前回のボブの人の応対と全く違っていたため、やっぱり嫌がらせだったことが確認された...人によって応対が全く違うホテルって...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
JR九州ホテル長崎 2016-12-08 12:34:16

この度は、数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただき、誠に有り難うございます。
前回ご宿泊いただきました際に、お客様に大変不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
接客態度に対するご報告とご注意を賜り、大変恐縮に感じます。
スタッフ一同深く反省を致しております。
心より厚くお詫び申し上げます。
今後二度とこのようなことの無いよう、気持ちを新たに入れ替え、お客様にご満足いただけるサービスに徹し、精進していく所存でございます。
誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、今後とも何卒ご愛好承りますようよろしくお願い申し上げます。
略儀ではございますが書中にて、取り急ぎお詫び申し上げます。
この度は、お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

JR九州ホテル長崎
フロント 菅



謹啓、師走の候、ますますご健勝のこととお詫び申し上げます。
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、このたびはフロントスタッフの応対に関しまして、大変ご迷惑おかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
基本的な業務の失念で大変不愉快な応対を行い、ご指摘の点につきまして弁解の余地もなく、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
もちろん、理由のいかんを問わず、フロントスタッフの対応、不備が生じたのは私自身の管理責任と認識し、深く反省いたしております。
当社ホテルでは、「お客さま感動」の向上を目指しており、ご指摘のような基本的応対が出来ないようでは、ホテルとしてまだまだ努力不足していると痛感いたしております。
今後はホテルとしての基礎知識を再度スタッフへ教育を行い、お客様の立場に立ったホテルサービスを目指し、より一層の改善向上に努めて参りますので今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
時節柄、益々のご自愛の程、祈念申し上げます。謹白

JR九州ホテル長崎
支配人

ご利用の宿泊プラン
☆いたってシンプル素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】 15平米 】

このページのトップへ