楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岐阜グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岐阜グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.73
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.19
  • 食事3.58

総合5

投稿者さんの 岐阜グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-05-19 21:05:14

電話の応対、フロントの対応、いずれもとても気持ち良く親切に接してくださいました。おもてなしの姿勢が、整頓された館内、室内の随所に見受けられました。
チェックアウトの際の「不都合な点はありませんでしたか?」と聞いてくださるホテル、多分人生初体験でした。こうしたおもてなしも、すばらしいと思いました。
再来月の予約も早々に入れました♪
お世話になりありがとうございました♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
岐阜グリーンホテル 2017-05-22 08:15:04

この度は、岐阜グリーンホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。

また、高い評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。お客様のご感想を拝読し、スタッフの日頃の努力を評価頂いたお言葉に大変嬉しく思います。ありがとうございます。

サービスやお部屋の設備、清掃や料金など、細かい点に至るまで、気を配ってお客様におもてなしが出来ればと考えております。
チェックアウトの際、お急ぎでご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、多くのお客様に「滞在に関してご不便な事が無かったか?」お伺いしております。
お聞かせ頂く、「お客様の声」が、私共のサービスや設備の改善に大変貴重だと考えております。
滞在中に、どんな些細な事でも不都合な事やお手伝いする事がございましたら、可能な限りフロントスタッフが対応させて頂きますので、遠慮なくお申し付け下さいませ

今後も「お客様の声」を大切に「心のこもったサービス」をモットーにして「居心地の良い」ホテル作りを目指して行きたいと思います。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございました。
岐阜グリーンホテル マネージャー はりま

ご利用の宿泊プラン
【超エコノミー】素泊まり!お日にち限定節約プラン 【現金特価】
ご利用のお部屋
【現金特価【超エコノミー】お日にち限定節約プラン】