楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

岐阜グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


岐阜グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1538件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.73
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.19
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

erkvvmwさんの 岐阜グリーンホテル のクチコミ

erkvvmwさん [30代/女性] 2023年11月02日 09:55:11

チェックイン時間前に着いたので荷物預かってもらえるか確認したら一応して貰えましたけど、名前を確認されませんでした。どうやって預かってもらえるのか不安に思いながら、少しの時間だし、と思ってそのまま置いてきました。チェックイン時間に行くと荷物がなく「部屋に入れておきました。」と。チェックインの時の書類は全く別人の書類を出されて困惑しました。部屋は清潔感があり安心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
岐阜グリーンホテル 2023年11月03日 16:41:25

お世話になります。まず初めに、お越しいただき、、当ホテルでの滞在、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を受け、誤りが生じた点について深くお詫び申し上げます。今後、名前の確認や書類の誤りを改善し、お客様により良い体験を提供できるよう努力いたします。

清潔感ある部屋でお客様に安心感を提供できたことを嬉しく思います。滞在中はお客様が快適にお過ごし頂きます事をスタッフ一同願っております。どんな些細なことでも不都合なことやお手伝いすることがございましたら、可能な限り対応させて頂きますので、遠慮なくお声をお掛け下さいませ。


最後に貴重な時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。


岐阜グリーンホテル

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【素泊り】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 岐阜グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月11日 21:47:22

401号室でしたが、ガーガー音がしていた。エアコン?か、空調?の音かもしれません。うるさくてなかなか眠れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
岐阜グリーンホテル 2023年09月22日 15:08:38

先日は私ども岐阜グリーンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。ご不快な思いをさせてしまい改めてお詫び申し上げます。
エアコン設備ですが、早急に修理メンテナンスをさせて頂きました。今回の件を機に、改めて、空調設備の点検、メンテナンスをし、お客様が快適に過ごせる環境を提供させて頂きます。

最後に貴重なお時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

岐阜グリーンホテル

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【モーニング付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

投稿者さんの 岐阜グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 16:09:52

お部屋:快適で不満なし
朝ごはん:(和定食)品数多くすべてがおいしく、大満足
駐車場:私は愛車を運転されたくありません。家族に貸すのも渋々なのに、自分のいないところで他人に乗られるなんてあり得ません。固定の駐車スペースがなく鍵を預けて移動するのなら説明に書いておくべきだと思うし、書いてあれば絶対に頼みませんでした。(チェックアウト遅い時間の予定で駐車が1番奥なら動かす必要もないのでは? 周辺に同じ値段でコインパがありました。こちらにすればよかった、触られずに済むから。後の祭りですが)なのでこの件に関して減点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
岐阜グリーンホテル 2023年07月15日 16:44:50

先日は私ども岐阜グリーンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に満足頂いたにもかかわらず、駐車場においてご不便お掛けし大変申し訳ございません。
限られた駐車スペースで多くのお客様にご利用いただけますよう、到着時にごスタッフでの移動の説明したうえでフロントにて鍵をお預かりしており、他社の入出庫の時間を確認のうえスムーズに出し入れできるようしておりました。
しかし、愛車を運転されたくないとお客様のお声は車を愛する人々にとって大きな問題であると認識しております。
この度お客様の声を反映し、従来の駐車スペースは最大5台までとして、徒歩約1分弱の場所に新たな駐車スペースをご用意しました。
7月以降は車の鍵を預かることは無くなりましたのでご安心くださいませ。

最後に貴重な時間を割いての投稿、誠にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

岐阜グリーンホテル

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定◆スプリング キャンペーン◆ 選べる朝食♪ 
ご利用のお部屋
【シングル キャンペーン 【禁煙ルーム】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ