楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

シャレー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


シャレー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:146件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.90
  • 食事4.70

総合3

投稿者さんの シャレー志賀 のクチコミ

投稿者さん 2015-02-17 23:22:45

ダイヤモンドスキー場が目の前と立地は最高ですが、その他がいただけない。特に夕飯は、鍋が必ずつくのはまあいいとして、その他のメニューは酒の肴路線とでもいうのか、食事というよりはつまみというべき内容で、飲んべえ以外にはまったくもってありがたくない。それから暖房も問題ありすぎ。全館暖房が効きすぎているのか、寝ていて暑く感じるくらいで寝苦しい。まさか窓を開けて寝るわけにもいかず、しょっちゅう起きては水を飲むハメになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
シャレー志賀 2015-02-18 21:08:51

この度はシャレー志賀にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回のご宿泊は大変不満なご滞在だったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

特にお食事のご不満につきまして、残念ではありますが、同時に、ご指摘をいただきまして感謝しております。

ここ数年調理人を変え、メニューを変え、サービスを変え、食事の改善に取り組んでまいりました。
昔に比べて良くなったなと自己満足しておりましたが、実は全然まだまだだだったのだと気づかされました。
私どもの信頼する現在のスタッフ達が精魂こめて調理いたしました料理が、より多くの方々に喜んでいただけますように、きちんと精査して、今後のよりよいお食事につなげていきたいと考えております。

スキーシーズンを続けていくとやはりどこかで慣れが生じてしまうのかもしれません。慣れた仕事とはいえ、やはり毎年きちんと見直さないといけないのだと痛感いたしました。ありがとうございました。

暖房の件につきましては毎年皆様からお叱りを受けながらも、完全に解決できず、御迷惑をおかけしております。蒸気ボイラー設備ということ加え、暖房設備の老朽化といったことから、各部屋にムラがあり、同じ日でも寒いお部屋と暑いお部屋の両方が発生してしまい、寒い方にあわせますと、管の通りの良いお部屋は暑くなってしまう傾向があり、機械室のバルブの調整や、各お部屋の部品の交換等でだいぶ改善されてはきましたが、まだ完全に各部屋が統一された暖かさにならない状態です。
将来的には各お部屋で温度調整のできる温水暖房設備に交換しなければいけないのですが全館改築しなければいけないため、そこまで至っていない状況です。
現在はお客様のご協力で暖房機の端についております蒸気バルブを開閉していただいております。バルブを閉めれば蒸気は止まり、徐々に温度は下がるはずなので、暑くなりすぎた場合にはバルブを閉じて、調整のために一旦窓を開けていただいております。今回はそれでも暑かったようで、何度も水を飲まれたとの事、よくお眠りになれなかったと推察いたします。申し訳ありませんでした。

その他全ての面で厳しい点数をお付けいただきましたが、これまで以上に業務を見直し、古くても志賀高原一のホテルを目指して努めてまいりますので、またご利用いただけましたら幸いです。

この度はご指摘いただきまして誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【訳ありプラン】お部屋タイプおまかせ!お得に冬の志賀高原ステイ♪
ご利用のお部屋
【おまかせルーム】

このページのトップへ