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香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)のクチコミ・お客さまの声
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12月4日に宿泊、いつもと違うホテルに泊まろうということで、口コミの良いこちらのホテルにしたのが間違いでした。エントランスまでは良かったのですが、気になるところが次々と。書ききれないので箇条書きです。貸切風呂には飲み水無し、大風呂洗面所にはハンドソープがなくて髪を整えた後困ってしまった。ヘアキャップの置いていないホテルは初めてです。しつこく言ってたから渋々いただけました。食事処は大部屋です。まるで団体のようです。気分良く食事というには程遠い。隣では子供がギャーギャー!個室にしてあげたら。係のマナーなって無し。料理の説明無し、何を聞いてもわからなくて。空いた器、箸を片付けないで、ちょっとの隙間にデザートというプリン?を置いていく。何なんでしょうね~。書いたらきりがないのです。最後、チェックアウト支払いが済むとフロントはさっさといなくなる。まだ客がロビーにいるのに。ありがとうございますもなくエントランスを出ました。全く客への心遣い、おもてなしの気持ちが感じられませんでした。多分、全てに節約しているのでしょう。しかし、手を抜いてはいけないところが今回気になったのです。他の人気ホテルで学ぶと良いです。
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このたびは当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。今回お申込みいただきましたのは、期間限定でご案内中のしゃぶしゃぶ膳のプランでございました。当館敷地内より湧き出でます源泉に肉や海鮮をくぐらせて、おいしく召しあがりいただきたいところでしたが、食事係の不手際によりそれが叶わず申し訳なく感じております。またシャワーキャップにでございますが、ご要望があった場合のみお渡ししております。今回の場合も、大浴場には置いてない旨説明しましたところ、行き違いに発展したようでございます。その上、シャワーキャップに関しての対応が、スタッフ間で一致しておりませんでした。そのため、いらぬお時間を費やすこととなり、ご到着早々ご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ただ、お食事処でございますが、当館掲載ページの「施設」のタブ、またフォトギャラリーでは「その他」の中にお食事処の画像を載せております。ご覧いただけましたら、お客様のお好みとは違うことがご判断いただけたのではと感じております。更に申しますと、お客様のイメージされる「おもてなし」と当館の「おもてなし」に大きな差があったのではないかと推察いたします。小さな規模の宿ゆえ、マンパワーが必要な「おもてなし」があまり得手ではございません。その分、ご自宅とは違う環境を作り出し、香りや音楽で非日常感を味わっていただいたり、控えめな接客でなるべく早くお部屋でゆっくりしていただきたい、と言った「おもてなし」を考えております。今回このご投稿をいただき、改めて当館の「おもてなし」について考えております。お客様によっては「手抜き」とお感じになられる方もいることを知った次第です。今後、ご来館いただいた皆様にご滞在をお楽しみいただくためにも、当館の「スタイル」をこの返信などを通してお客様に伝える必要性を感じております。ご投稿をくださったお客様には、当館の力不足とともに、スタイルをお伝えすることができなかったことを、大変申し訳なく感じております。ご投稿いただきありがとうございました。また今後当館のご予約をお考えの皆様に、大きな判断材料をご提示くださりそちらも感謝しております。
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東横INN横浜スタジアム前2(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-06-08 11:08:37
由布院温泉 かほりの郷 はな村(大分県)
5.0
投稿日:2022-04-23 11:39:49
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテル(大分県)
3.0
投稿日:2022-04-23 11:14:40
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)(静岡県)
投稿日:2016-12-06 10:49:24
コーラルパームス(CORAL PALMS) <奄美大島>(鹿児島県)
2.0
投稿日:2014-07-17 13:05:13
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チエコ3511さんの 香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA) のクチコミ
12月4日に宿泊、いつもと違うホテルに泊まろうということで、口コミの良いこちらのホテルにしたのが間違いでした。
エントランスまでは良かったのですが、気になるところが次々と。書ききれないので箇条書きです。貸切風呂には飲み水無し、大風呂洗面所にはハンドソープがなくて髪を整えた後困ってしまった。ヘアキャップの置いていないホテルは初めてです。しつこく言ってたから渋々いただけました。
食事処は大部屋です。まるで団体のようです。気分良く食事というには程遠い。隣では子供がギャーギャー!個室にしてあげたら。
係のマナーなって無し。料理の説明無し、何を聞いてもわからなくて。
空いた器、箸を片付けないで、ちょっとの隙間にデザートというプリン?を置いていく。何なんでしょうね~。書いたらきりがないのです。
最後、チェックアウト支払いが済むとフロントはさっさといなくなる。
まだ客がロビーにいるのに。ありがとうございますもなくエントランスを出ました。
全く客への心遣い、おもてなしの気持ちが感じられませんでした。
多分、全てに節約しているのでしょう。しかし、手を抜いてはいけないところが今回気になったのです。他の人気ホテルで学ぶと良いです。
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このたびは当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらずご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。
今回お申込みいただきましたのは、期間限定でご案内中のしゃぶしゃぶ膳のプランでございました。当館敷地内より湧き出でます源泉に肉や海鮮をくぐらせて、おいしく召しあがりいただきたいところでしたが、食事係の不手際によりそれが叶わず申し訳なく感じております。
またシャワーキャップにでございますが、ご要望があった場合のみお渡ししております。今回の場合も、大浴場には置いてない旨説明しましたところ、行き違いに発展したようでございます。
その上、シャワーキャップに関しての対応が、スタッフ間で一致しておりませんでした。そのため、いらぬお時間を費やすこととなり、ご到着早々ご不快にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ただ、お食事処でございますが、当館掲載ページの「施設」のタブ、またフォトギャラリーでは「その他」の中にお食事処の画像を載せております。ご覧いただけましたら、お客様のお好みとは違うことがご判断いただけたのではと感じております。
更に申しますと、お客様のイメージされる「おもてなし」と当館の「おもてなし」に大きな差があったのではないかと推察いたします。小さな規模の宿ゆえ、マンパワーが必要な「おもてなし」があまり得手ではございません。
その分、ご自宅とは違う環境を作り出し、香りや音楽で非日常感を味わっていただいたり、控えめな接客でなるべく早くお部屋でゆっくりしていただきたい、と言った「おもてなし」を考えております。
今回このご投稿をいただき、改めて当館の「おもてなし」について考えております。お客様によっては「手抜き」とお感じになられる方もいることを知った次第です。
今後、ご来館いただいた皆様にご滞在をお楽しみいただくためにも、当館の「スタイル」をこの返信などを通してお客様に伝える必要性を感じております。
ご投稿をくださったお客様には、当館の力不足とともに、スタイルをお伝えすることができなかったことを、大変申し訳なく感じております。
ご投稿いただきありがとうございました。また今後当館のご予約をお考えの皆様に、大きな判断材料をご提示くださりそちらも感謝しております。