楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA)のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
2月20日にお世話になりました。チェックイン時、カウンターでなくウェルカムドリンクとソファでの対応、フロントの雰囲気に良いなぁと感じたのです。が、夕食前に悪天候のせいもあるかと思いますが、貸切風呂への傘移動と入って脱衣かごが無く、チョッと狭いこと。そして風呂全体も寒さを感じました。外風呂という事で致し方無いと思い、夕食へ。ここで中居さん?の対応で飲み物を氷抜きで注文した所、氷入りで持って来て、しかも栓が抜いてない。呼んで抜いてもらいながら、氷抜きで注文したことを伝えるとチョッと忙しいと言わんばかりに「うちはこういうシステムですので」とすみませんも無く、こちらも不愉快な気分に。この値段では致し方無い、と割り切ることかと思いましたが、翌朝食は決定的。まず、お茶を入れようとした所、昨夜の洗い残しのまま茶葉が入っていた!更にごはん茶碗が足りない!!私の後ろの人も茶碗が足りないと呼んでいる。すみませんもそこそこに他の案内や片ずけ。これでは、従業員教育が?と思わざるを得ません。外見のリニューアルだけでなく、接客や隅々迄の気配りもしっかりリニューアルして頂きたいです。お客様は非日常を求めて来館してるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらず、ご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。ご投稿を拝見し、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。食事処のスタッフの対応、また準備に関しましては、お詫びを申し上げるほかございません。本当に申し訳ございませんでした。全体を取り仕切るマネージャー、食事処の責任者とともにご投稿を熟読し、当日の担当スタッフに徹底した接客の指導を行いました。また、担当スタッフ以外の食事処スタッフにも同様に指導いたしました。ご投稿の最後の部分はスタッフ全ての問題といたします。全体を取り仕切る者、現場で準備や接客にあたるもの、すべてが同じ意識を持って業務にあたる所存でございます。今後ご宿泊の皆様がご不快なご滞在にならないよう誠心誠意、努力してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 香湯楼井川 (KOUYUROU IKAWA) のクチコミ
2月20日にお世話になりました。チェックイン時、カウンターでなくウェルカムドリンクとソファでの対応、フロントの雰囲気に良いなぁと感じたのです。が、夕食前に悪天候のせいもあるかと思いますが、貸切風呂への傘移動と入って脱衣かごが無く、チョッと狭いこと。そして風呂全体も寒さを感じました。
外風呂という事で致し方無いと思い、夕食へ。ここで中居さん?の対応で飲み物を氷抜きで注文した所、氷入りで持って来て、しかも栓が抜いてない。呼んで抜いてもらいながら、氷抜きで注文したことを伝えるとチョッと忙しいと言わんばかりに「うちはこういうシステムですので」とすみませんも無く、こちらも不愉快な気分に。この値段では致し方無い、と割り切ることかと思いましたが、翌朝食は決定的。まず、お茶を入れようとした所、昨夜の洗い残しのまま茶葉が入っていた!
更にごはん茶碗が足りない!!私の後ろの人も茶碗が足りないと呼んでいる。すみませんもそこそこに他の案内や片ずけ。
これでは、従業員教育が
?と思わざるを得ません。外見のリニューアルだけでなく、接客や隅々迄の気配りもしっかりリニューアルして頂きたいです。お客様は非日常を求めて来館してるのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。それにも関わらず、ご期待に副いかねましたことをお詫び申し上げます。
ご投稿を拝見し、本当に恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました。食事処のスタッフの対応、また準備に関しましては、お詫びを申し上げるほかございません。本当に申し訳ございませんでした。
全体を取り仕切るマネージャー、食事処の責任者とともにご投稿を熟読し、当日の担当スタッフに徹底した接客の指導を行いました。また、担当スタッフ以外の食事処スタッフにも同様に指導いたしました。
ご投稿の最後の部分はスタッフ全ての問題といたします。全体を取り仕切る者、現場で準備や接客にあたるもの、すべてが同じ意識を持って業務にあたる所存でございます。今後ご宿泊の皆様がご不快なご滞在にならないよう誠心誠意、努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。