楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須高原 ペンション おかざき クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須高原 ペンション おかざきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.50
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須高原 ペンション おかざき のクチコミ

投稿者さん 2022年08月15日 23:57:48

宿オーナー・楽天トラベルご担当者様は以下フィードバックをよくお読みください。
元々の予約は夕食/朝食付き禁煙室でしたが、以下理由により非常に不快な思いをした為、我慢の限界で15:00チェックイン⇒19:30チェックアウトしました。チェックアウト時に他の宿泊客が多数いらっしゃったので、口論になることを避け、この場でお伝えします。

①オーナーの方が不親切。お盆休みで前日までの宿泊客が多かったのか、明らかにお疲れの様子でチェックイン時も説明不足。
②角部屋の禁煙室でしたが、玄関付近に喫煙所がある為、煙が窓から室内へ入ってくる。部屋にエアコンも扇風機も無い為、真夏に窓を閉めて過ごすのは無理があり、私の様な非喫煙者の家族にはかなり不快。
③部屋の網戸には破れがあり、虫が部屋へ侵入する。部屋にはエアコンも扇風機も無い為、窓を閉めると熱中症になりそうになる。
④夕食は18:30からの指定でしたが、サラダは15:30からテーブルに置かれていた。夏で室内に虫が飛んでおり、衛生的に問題有り。コップの内側にもコバエが貼り付いていました。
⑤夕食時の飲み物は聞かないと出てこないし、「こちらのお皿はお済みですか?」の一言も無く食事中の皿まで下げられる。
⑥プラン名にもある「全員にグラスワインサービス」はありませんでした。
⑥先輩の方への配慮はあるのに、若手の私達には対応が雑で客を選んだ接客が見受けられた。

夕食も食事途中の下げられる上、朝食も頂いていないので、返金を強く要望します。そちらへは二度と宿泊したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【シニア歓迎プラン】全員にグラスワインサービス★ヘルシー料理で健康&癒しの那須旅へ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】やさしい自然光で目覚める◎ツインルーム(洋室)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]