楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルマイステイズ札幌アスペンのクチコミ・お客さまの声
総合3
初めて利用しました。スタッフの方々の応対など良かったです。チェックアウトをしてお天気も良かったので気持ちよく次の予定に向かうはずでした。それなのに駐車場の係員の横着さに気分は、台無しになりました。車のキーをもらおうとしたら、係員がいなくて周りをを見てもそれらしい人はいません。ただ、ホテル内の駐車場の入り口で話をしている人たちがいました。その人がまさか係員だと思わなかったので私たちは、待っていまさした。そしたら、その人が係員で待たせた謝罪の言葉もなく、ぞんざいな扱いを受けて大変に憤慨しました。私たちをほったらかしにしてそこでしゃべくっていたお客さんの方が大切だったのでせうか?そういう差別は、あるのですか?せっかくの休日をこんなことで気分を害されてとても悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車場係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度スタッフの再教育を徹底致します。誠に申し訳ございません。恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 中齊
ホテルマイステイズ札幌アスペン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルマイステイズ札幌アスペン のクチコミ
初めて利用しました。
スタッフの方々の応対など良かったです。
チェックアウトをしてお天気も良かったので気持ちよく次の予定に向かうはずでした。
それなのに駐車場の係員の横着さに気分は、台無しになりました。
車のキーをもらおうとしたら、係員がいなくて周りをを見てもそれらしい人はいません。
ただ、ホテル内の駐車場の入り口で話をしている人たちがいました。
その人がまさか係員だと思わなかったので私たちは、待っていまさした。
そしたら、その人が係員で待たせた謝罪の言葉もなく、ぞんざいな扱いを受けて大変に憤慨しました。
私たちをほったらかしにして
そこでしゃべくっていたお客さんの方が大切だったのでせうか?
そういう差別は、あるのですか?
せっかくの休日をこんなことで気分を害されてとても悲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
駐車場係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今一度スタッフの再教育を徹底致します。
誠に申し訳ございません。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 中齊