楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービス面については人により善し悪しがハッキリしていました。まず、伊香保温泉に早めに到着したので、フロントの若い女性に石階段を散策する旨を電話で伝えたところ、対応も素晴らしく気持ち良く荷物を預かってくれました。散策を終えて、15時がチェックインのところ10分前に到着。すでにロビーには5組程先に到着しておりました。すぐさまお茶とお菓子を用意して下さいました。14時55分に若い女性が宿泊カードのご記入をお願いします、と来たのですぐ記入。ここからです。こんな宿泊カードは数分も掛からず記入できるのに、さっきの若い女性は全然取りに来ない。他の男性の方が察したのか15時10分に、ご記入出来ましたか、と声をかけて下さいました。この時、既に他の方々は部屋に案内されており、更に私たちより後にチェックインされている方々も案内されていました。納得がいかない。15時15分かなり年配の女性の方が〇〇様お待たせ致しました、と部屋の案内に来たが苗字を間違えていたので、〇〇ではありません、と返答したところ、またどこかに行ってしまいました。15時20分頃やっと戻ってきたので、何でうちだけこんなに時間が掛かるんですか、とたずねると、どうもすみませんね、の一言。まるで志村けんのコントのようでした。いずれにせよ、チェックイン時にどういう段取りになっているか分かりませんが、散々待たせたうえに名前も間違えられ、しかも後からチェックインした人達が先に部屋に案内されたら、文句も言いたくなります。特に私はチェックインしたら直ぐにお風呂に入りたいので損した気分です。あと夕飯時、違う人の名前のテーブルに案内され、それを指摘すると大丈夫です。名前の札を変えますから、とのこと。本当に大丈夫なのかと疑います。最後の極めつけが、もう子供が寝ている22時頃、部屋のドアをノックする音が聞こえた後、カラオケに携帯忘れませんでしたか、と女性の従業員らしき人が勝手にドア開けて言ってきました。1つ上の階と間違えいたようですが、普通、勝手に開けますか。カラオケにも行っていないし。ここまで色々と間違えられたら、もう呆れて何も言えません。サービス業なのですから、大事なのは人だと思います。沢山の従業員の方がいて大変だと思いますが、今後の教育に期待します。お湯と食事については満足出来る内容でしたのでまた来たいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館ありがとうございました。ご指摘の件真摯に受け止めます。コメントの最後にあるように今後の教育に精進致します。当館の力不足実感しております。お湯と食事以外にも満足出来る内容でご滞在できるように精進したいと思います。またのご来館心よりお待ちしております。 支 配 人
岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿 クチコミ一覧へ
御宿 風月無辺(静岡県)
5.0
投稿日:2019-03-25 08:54:28
両神温泉 国民宿舎 両神荘(埼玉県)
投稿日:2017-01-23 21:20:54
岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿(群馬県)
4.0
投稿日:2017-01-04 23:17:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
MPVつっちーさんの 岸権旅館 石段街隣接 希少源泉「黄金の湯」の宿 のクチコミ
サービス面については人により善し悪しがハッキリしていました。まず、伊香保温泉に早めに到着したので、フロントの若い女性に石階段を散策する旨を電話で伝えたところ、対応も素晴らしく気持ち良く荷物を預かってくれました。散策を終えて、15時がチェックインのところ10分前に到着。すでにロビーには5組程先に到着しておりました。すぐさまお茶とお菓子を用意して下さいました。14時55分に若い女性が宿泊カードのご記入をお願いします、と来たのですぐ記入。ここからです。こんな宿泊カードは数分も掛からず記入できるのに、さっきの若い女性は全然取りに来ない。他の男性の方が察したのか15時10分に、ご記入出来ましたか、と声をかけて下さいました。この時、既に他の方々は部屋に案内されており、更に私たちより後にチェックインされている方々も案内されていました。納得がいかない。15時15分かなり年配の女性の方が〇〇様お待たせ致しました、と部屋の案内に来たが苗字を間違えていたので、〇〇ではありません、と返答したところ、またどこかに行ってしまいました。15時20分頃やっと戻ってきたので、何でうちだけこんなに時間が掛かるんですか、とたずねると、どうもすみませんね、の一言。まるで志村けんのコントのようでした。
いずれにせよ、チェックイン時にどういう段取りになっているか分かりませんが、散々待たせたうえに名前も間違えられ、しかも後からチェックインした人達が先に部屋に案内されたら、文句も言いたくなります。特に私はチェックインしたら直ぐにお風呂に入りたいので損した気分です。あと夕飯時、違う人の名前のテーブルに案内され、それを指摘すると大丈夫です。名前の札を変えますから、とのこと。本当に大丈夫なのかと疑います。最後の極めつけが、もう子供が寝ている22時頃、部屋のドアをノックする音が聞こえた後、カラオケに携帯忘れませんでしたか、と女性の従業員らしき人が勝手にドア開けて言ってきました。1つ上の階と間違えいたようですが、普通、勝手に開けますか。カラオケにも行っていないし。ここまで色々と間違えられたら、もう呆れて何も言えません。サービス業なのですから、大事なのは人だと思います。沢山の従業員の方がいて大変だと思いますが、今後の教育に期待します。お湯と食事については満足出来る内容でしたのでまた来たいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館ありがとうございました。
ご指摘の件真摯に受け止めます。
コメントの最後にあるように今後の教育に精進致します。
当館の力不足実感しております。
お湯と食事以外にも満足出来る内容でご滞在できるように精進したいと思います。
またのご来館心よりお待ちしております。
支 配 人