楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 大分安心院店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 大分安心院店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.52
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.66
  • 食事3.63

総合2

ちゅうさん4649さんの HOTEL AZ 大分安心院店 のクチコミ

ちゅうさん4649さん [70代/男性] 2015-01-04 10:12:08

すべてセルフサービスのシステムであったので、フロント・夜食担当の職員以外を見受けなかった。到着後の部屋は寒かったので、事前に暖房を入れください。チェックイン日時は予約メールで解るはずです。ちなみに15時30分のチェックイン予定どうりホテル到着でした。風呂は湯けむりがひどいので、もう少し照明をあかるくしたほうが快適である。
お願い 
 ふとんを敷く程度の業務は、しても良いのではないでしょうか。

 1月1日は、前夜からの積雪であった。このため北九州から宿泊施設周辺の道路状況を、メールで知らせてもらえると、車の安全対策が事前に準備できるので助かると思える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
HOTEL AZ 大分安心院店 2015-01-04 15:16:30

お客様のご要望にお応えできず、残念でございます。まずは、数多くあるホテルの中から亀の井ホテル安心院店をお選び頂きありがとうございました。㈱アメイズは宿泊特化型のロードサイドホテルを展開しており、その中で大分県の安心院店と石川県の粟津店のみ旅館型でございます。人件費を最小限に抑え、お客様へのご提供価格を満足して頂けるように努力をしております。お布団敷きと暖房スイッチを入れるサービスは、現状では致しかねますが、今後の課題とさせていただきます。今回のお正月は大雪に見舞われお客様も交通状況が分からずご不安な思いをされた事とお察しいたします。高速道路状況は携帯電話等々でリアルタイムにご確認がいただけると思いますが、安心院周辺の一般道の状況はお電話にてその都度状況説明をさせて頂きましたが、電話回線もパンクしており、繋がりにくかったかもしれません。メールでのご案内が今後できるように社内で検討をさせて頂きます。貴重なご意見をありがとうございました。亀の井ホテル安心院店:佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋得】★夕食付★温泉大浴場でリラックス♪★
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室・畳】
ちゅうさん4649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ