楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅館 会津屋本店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:39件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 旅館 会津屋本店 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月26日 21:14:20

予約したけど部屋に泊まれませんでした。
予約時は24時までチェックインが可能だったため、24時に予約しました。
ところが、フロントの営業時間が22時までに変わったそうです。
そのため、着いた時にはフロントが閉まっていました。

まず、フロントの営業時間が変わったときに、それまでの予約を確認して、予約者に営業時間が変わったことを連絡すべきです。
なぜ事前に連絡してもらえなかったのでしょうか。

当日夜に一度だけ着信がありました。
一度電話をかけて出なかったので、フロントを22時に閉めましたと翌朝言われましたが、一度の着信で出なかったからって、予約者がいるのに普通フロントを閉めますか?
当日の夜に電話で変更を伝えること自体大変非常識です。
電話が来た時に、出られない状況、かけ直せない状況の可能性もあります。
かからなかったら、何度か電話したり、もっと伝える努力をしてほしい。

そして電話で伝えられなかったなら、24時に予約者がいるなら、24時までフロントはあけておいてほしかった。
こちらはちゃんと予約した時間に行ったんです。楽天の前日確認メールも24時のままでした。

24時にはホテルの人が来てくれるかと待っていましたし、24時半にはホテルの入り口を施錠すると書いてあったので、一度はホテルにやってくるかと待っていましたが、ホテルの関係者がくることはありませんでした。

書置きもありませんでしたし、緊急連絡先はほかの宿泊者は誰も知りませんでした。

こちらには一切非がないと思います。
ひどい目にあいました。
早く返金してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用のお部屋
【和室3畳 禁煙】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]