楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:2389件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.52
  • 食事4.44

総合3

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-04 19:59:33

とても静かなホテルで、ぐっすりと眠ることができました。室内の掃除も行き届いて清潔感がありました。ただ、バスタオルがバスマットかと思うくらい硬いのにびっくりしました。愛媛といえば今治タオルも有名なのにしかもJALホテルでこのタオル?ちょっとがっかりでした。朝食も値段相当の内容ではなかったですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルマイステイズ松山 2016-09-10 04:47:33

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、お部屋のアメニティ、朝食につきましてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
 ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14*朝食付き*】お得★14日前までの予約で早期割引!
ご利用のお部屋
【【禁煙スーペリアツインルーム(1~3名利用)】】