楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ松山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.46
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.56
  • 食事4.51

総合4

投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-19 22:43:01

ホテルエントランスにレストランで提供しているカレーの作り方が紹介されていて、
そのカレーが食べたいと思っていたところ、
朝食にその牛すじを使ったカレーがありました。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。
一つ残念だったのは部屋に用意されていた寝間着ですが
もう少し大きいサイズにしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルマイステイズ松山 2017-02-22 09:35:16

この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には大変貴重なご意見を頂戴致しました。
今後のサービス見直しの際、参考とさせて頂きたく思います。
私どもでは、ご宿泊頂きました皆様より頂戴するご意見ご指摘は、日々のサービス改善に何よりも
重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じております。今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適なご滞在のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めてりますので、次回ご利用の際もホテルJALシティ松山をご指名頂けましたら幸甚に存じます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ

ご利用の宿泊プラン
【禁煙Jフロアルーム確約】2016年6月リニューアル!アメニティも充実★<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【Jフロア】スーペリアツイン 禁煙】

このページのトップへ