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tfguranさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- tfguranさん [50代/男性] 2023年08月01日 17:55:14
-
トイレが汚い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルマイステイズ松山 2023年08月02日 18:06:27
-
この度は、当ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご滞在に際しまして、お部屋の清掃に不行き届きがあり大変ご不快の思いをさせてしまいましたことに誠に申し訳ございません。ホテルを代表しお詫び申しあげます。
今後はこのようなことが無いよう、一部屋一部屋の管理を徹底すると共に入念な清掃を実施し、合わせてチェック体制を確立して参ります。
またの機会に松山にお越しの際は当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル キャッスルビュー】
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pokotan1985さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- pokotan1985さん [30代/男性] 2023年04月03日 20:32:03
-
JR松山駅から徒歩10分圏内にある老舗のビジネスホテルといった印象。やや年季が入っている。平米数の割には部屋が狭く不思議に思ったがお風呂に割りを割かれていたことがわかり残念。かもなく不可もないホテルだが自動ドアの反応が悪すぎるのが不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルマイステイズ松山 2023年04月10日 12:34:55
-
この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さの案内表記と設備に関しまして、ご不快の念をお掛けし、申し訳ございません。自動ドアの反応が悪い件につきましては、
確認の上、調整させて頂きます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指してまいります。
この度はご多忙のところご投稿いただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 フロント
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- 【【禁煙】スタンダードダブル 松山城側】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 19:51:03
-
連泊しました。
・2泊目の夕方ホテルに帰るとまったく清掃がされていなかった。
・チェックアウトの11時までなら駐車場料金は1000円と説明されたが、頂いた券では料金不足で
追加駐車料金が発生し、結局自腹をきった。少額ですが。
・オーダーバイキングでは注文したものが忘れられていたように思う。
いい部屋に泊まらせてもらったし従業員の対応は悪くないと思いますが、人海戦術のみでシステム的な面で
いろいろ改善すべき問題があるように感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルマイステイズ松山 2022年11月22日 10:30:52
-
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
然しながら、ご滞在中、当館スタッフの対応によりお客様にご不快の念をお掛けし申し訳ございません。
お客様からいただいお言葉を真摯に受け止め、レストラン、フロントスタッフのみならず、全スタッフに周知し、今一度お客様の目線に立ち、よりご満足いただけるホテルを目指し、サービスの品質の向上に努めて参ります。
ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます
次回松山にお越しの際も当館をご利用候補の一つとしてご検討賜りますと幸甚でございます
ホテルマイステイズ松山
総支配人 守屋
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ちーといつ2753さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ちーといつ2753さん [30代/男性] 2020年07月24日 22:07:37
-
部屋はまずまずきれいで松山駅からの距離もまずまず。おいしいコーヒーが飲めるサーバーが部屋にあるのもよかった。ただ、部屋の照明がとにかく暗い。ビジネスやPC作業などには向かないホテルだなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ホテルマイステイズ松山 2020年07月26日 17:50:28
-
この度は、ホテルマイステイズ松山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館はJRと伊予鉄松山市駅の丁度中間に位置し、ホテル目の前にも市電乗り場がございます。
また、コーヒーマシンを設置しているのは、コンフォートのみとなっており、お褒めのお言葉を頂き嬉しく拝読させて頂きました。
また、お部屋の照明につきましては、すぐに「改善」とは参りませんが今後の検討課題とさせて頂きます。
今後もお客様からの貴重なご意見を参考とさせていただきながら、より良い宿泊施設を目指して参ります。
引き続き松山にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご指名くださいますよう、宜しくお願いいたします。
ホテルマイステイズ松山 支配人 樋口 忠勝
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル キャッスルビュー】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 14:54:19
-
空港リムジンでのアクセスが良く、コンビニも近く、客室から松山城やお堀が見えて、立地は申し分ないと思います。
しかし、ホテルのサービス・客室の状態は残念でした。まず、チェックイン時のフロントでは、どの方も目を下に向けて何かしているため声をかけにくく、女性スタッフの声が小さく聞き取りづらかったです。接客業だしホテルの顔なのですから、話し方も分かりやすいよう注意してほしいと思いました。
客室については、バスに髪の毛が落ちていて、バスルーム自体がカビ臭いと思ったら、シャワー/スパウト切替ハンドルの根元に黒カビがついており、シャワーカーテンも汚く、取り換えた方がいいのではと思いました。
そして、女性一人での宿泊であるにも拘らず、髭剃りレザー・シェーブクリームが各2セットあり、その代わり女性用のアメニティ(ヘアゴム・コットン・シャワーキャップ等)がなく、不便でした。パジャマも右前で、男性用ではないかと・・・。また、クローゼットが狭くて掛けた服がズボンプレッサーに接触するので気持ちのいいものではありませんでした。
宿泊アンケート用紙がありましたが、「フロントへお渡しください」と書いてあり、ここまで苦言を書いたものは直接渡しづらいので、投函ポストのようなものを設置した方がいいと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテルマイステイズ松山 2018年12月17日 17:17:17
-
この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの対応やお部屋のアメニティーや備品、設備でご満足頂けなかった事、深くお詫び申し上げます。
お言葉にございます様に「フロント」とはホテルを代表する顔でございます。ご来館のお客様に気持ちよくホテルの各施設やご滞在を頂くため、今後もサービス向上に努めて参ります。
また清掃に関しましても日々のチェックを強化し同じ事の無い様に注意いたします。
アメニティーに関しましては女性用アメニティーをフロントカウンター上に常備しておりますが、スタッフの説明が行き届いておらず、ご不便をお掛けする事となりました。こちらに関しましてもスタッフのおもてなしの心の足りなさと反省致しております。
ご指摘を頂きました事をスタッフ全員に徹底し、快適にお過ごし頂けるホテルになる様、努めて参りますので、次回お越しの際にはご利用いただけます様お願い申し上げます。
重ねましてこの度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 野水崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブルキャッスルビュー】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月15日 12:42:16
-
チェックイン時に違う予約者と間違われ、違うと言っても受け入れられず。予約とは全く違う部屋タイプと倍近い料金を請求された。間違って予約したのかと一旦はチェックインしたものの、部屋に入ってから予約確認書を確認し、やはり予約は正しく、フロントスタッフの間違いであった。謝罪され、料金も部屋も是正されたが、非常に不快な滞在の始まりとなってしまった。改善を求める。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルマイステイズ松山 2018年11月20日 09:29:31
-
この度は、ホテルマイステイズ松山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、スタッフの不手際により大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご来館されたお客様に、チェックアウトまで快適にお寛ぎいただきながらご滞在いただけるようお手伝いすることが、ホテルとしての責務であるにも関わらず、このようなご意見を頂戴することとなり、お恥ずかしい限りでございます。
今後は同様のことがないよう、チェックイン時の予約確認について、教育・指導を再度徹底して参ります。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様が快適に気持ちよくご宿泊をいただけますよう精進して参ります。
大変恐縮ではございますが、今一度当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
最後となりますが、ご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 野水崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付き】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル】
総合2
ぞううさんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- ぞううさん [40代/男性] 2017年12月13日 22:33:03
-
フロントで続きする時にもたついていた。
部屋は至って普通。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルマイステイズ松山 2017年12月15日 09:39:11
-
この度はホテルマイステイズ松山にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関らず、スタッフの対応についてご満足頂けず誠に申し訳ございません。
個々の対応スピードがしっかりとアップするよう、今後もスタッフ教育に努めて参ります。
次回ご来館の際には、ごゆっくりと快適にご滞在頂けるよう、万全を期しお待ち致しております。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
最後となりますが、この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ松山 支配人 野水 崇司
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/素泊まり】JR松山駅から徒歩8分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】お部屋タイプおまかせ(1名)】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月04日 21:41:46
-
近隣に新しいホテルも増え、古くなった設備、特に水回り、の割りに値段は高めなので、近隣の新しいホテルを使った時の方が私は快適でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ホテルマイステイズ松山 2016年10月17日 07:31:38
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
お客様には、設備についてのご指摘を頂戴し、ご不快な念をお与え致しましたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後はこのようなご指摘をお受けしないよう、定期的な補修作業の実施等々改めまして確実な業務を遂行するよう徹底致します。
この度お寄せくださいましたお言葉を励みにし、今後ともお客様のご期待にそえますよう、施設面・サービス面を充実させて参りますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】素泊まり★お食事なしのシンプルステイ!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙エコノミーダブルルーム(シティビュー)】】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月19日 10:33:08
-
禁煙ルームを予約したのに、部屋がタバコ臭くてたまらない。
空気清浄機Wが置いてあるが、到着後、セルフで電源を入れるので臭いが抜けない。
シーツまで臭く一晩眠れなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルマイステイズ松山 2016年06月20日 13:11:03
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用賜り誠に有難うございました。
今回のご宿泊に際しましては、お客様には折角のご宿泊の機会を頂きながら、お部屋が煙草臭く、ごゆっくりお休み頂けなかったとのお言葉を頂戴致しました。ご迷惑をお掛け致しましたこと、またご不快の念をお与え致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご宿泊頂きました10階Jフロアでございますが、壁紙、カーテン類の更新ならびに絨毯特別洗浄を終えて、数日前に喫煙フロアより禁煙へとリニューアルしたばかりでございます。改装(施工)に際しては、空調機フィルター交換等実施してまいりましたが、配管内部の洗浄が充分ではなかったのではと思慮致します。本来点検の行届いた客室提供においては、ご利用いただきます皆様のご期待にお応えすべく最大限の努力をしなければならないものと心得ておりますが、お客様にはご迷惑をお掛けすることとなりましたこと申し訳なく存じております。
尚、今後はこのようなご迷惑を二度とお掛けしないよう、日頃の客室清掃点検の強化並びに確認作業の再徹底を図り、社員一同サービスのより一層の向上に努力致す所存でございますので、何卒この度のことご寛容賜り、再度おもてなしの機会を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルJALシティ松山 宿泊グループ
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【Jフロア】シングル(キャッスルビュー) 禁煙】
総合2
にし2475さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- にし2475さん [40代/男性] 2015年01月24日 11:03:05
-
雨なのに傘がないとおっしゃる。
Wi-Fi未だにない。
洗面所のお湯蛇口異常に細めてる。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ホテルマイステイズ松山 2015年01月30日 17:34:03
-
ご投稿ありがとうございます。
重ねがさね、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見、真摯に受け止め対応策を行いお客様にお喜びいただけるサ-ビスを提供できますよう努力を重ねて参ります。
これに、懲りませずまたご来館頂ける日をお待ちしております。
ホテルJALシテイ松山
- ご利用の宿泊プラン
- ≪訳あり≫眺望が悪くてごめんなさいm(__)m低層階宿泊プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングルルーム(低層階)】】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 08:46:50
-
携帯で楽天サイトから予約を入れたがチェックイン時に予約が入っていないと言われた。空きがあったので宿泊出来たが、後日楽天から「ご利用ありがとうございました」のメールが届いた。いったいどうなっているのか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルマイステイズ松山 2014年08月12日 20:50:15
-
お客様に対してご迷惑をお掛け致しましたこと、
またご不快の念をお与えいたしましたこと誠に
申し訳なく深くお詫び申し上げます。
基本的な点検の不徹底が原因でございます。今後はこのようなご指摘を二度とお受けしないよう、改めまして基本業務の確実な遂行を徹底するよう注意喚起を促した次第でございますので、何卒この度の件、ご容赦くださいますようにお願い申し上げます。
ホテルJALシテイ松山 フロントマネ-ジャ 藤井
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合2
爆笑天2008さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 爆笑天2008さん [40代/男性] 2013年02月05日 22:59:16
-
○満足した点
・車で伺いましたが、場所が解りやすかったです。松山城を目指せば、簡単に解ると思います。
・部屋の広さ、設備等々を考えると、値段は手ごろだと思います。
○不満だった点
・駐車場の場所が、ホテルの真裏にあり、しかも表示もなく、わかりにくかったです。しかも、ホテルの駐車場は立体式で、高さに制限があり、近隣の駐車場を利用することに。この近隣の駐車場が、微妙な距離にあったのが、不便に感じました。ちなみに、私の車は、ワゴンタイプの軽自動車です。
・部屋では、外部の音(隣の部屋、廊下の音、話し声等々)が、よく聞こえます。神経質な方は、気になると思います。
・フロントの対応が、いまひとつでした。たまたま、ホテルでの披露宴終わりにチェックインが重なり、騒然としていたのもあると思いますが、フロントの方の声が聞き取りにくく、再度聞き直した時、嫌な顔をされました。
総合すると、ビジネスでの利用では、良いと思いますが、観光での利用は、あまりおススメできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルマイステイズ松山 2013年02月14日 13:28:11
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ホテルの立地条件やお部屋についてのお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思っております。
ご指摘頂きました駐車場の件につきましては、折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車場は平面駐車場も若干ございますが、立体駐車場が主となっておりますので、平面駐車場が満車の場合は、ホテルから50メートル程の距離にございます提携駐車場のご案内となっております。ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承下さいませ。
また、チェックイン時のスタッフ対応についてもご指摘を頂きました。披露宴で騒然としていたとはいえ、ご不快な思いをされた事と存じます。重ねてお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】 ちょー得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ■ 2名】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月25日 21:34:25
-
最近、チェックインの際に「冷たい水」のサービスがあるホテルが
案外多くなっている。
それはいいが、各部屋に自販機もないし、冷蔵庫にもビール等はあったが
水がなかった。
たしかに、水を汲んで冷やせばいいのだが、疲れてホテルに着いた時は
水がほしかった。(自販機可)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルマイステイズ松山 2012年06月26日 12:43:58
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして、お水の自動販売機についてのご指摘を頂戴致しました。
1階ロビーにてソフトドリンクの自動販売機を設置させて頂いておりますが、その旨のご案内が不足しており、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足頂けます様、スタッフ一同、努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- B-Stayプラン ☆駐車場料金1泊無料☆ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングル〝シティビュー〟】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月27日 14:57:21
-
枕の裏側(枕カバー)が赤ぐろいカビが全面にあって大変気持ち悪かった。最悪でした。ホテルには告げましたが何の連絡もない。非常に不愉快な思いをしている。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-SAVER】 ちょ-得プラン
ダブル ◆ 1名- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルマイステイズ松山 2010年08月30日 17:38:48
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
枕カバーの件、不快な思いをされたことと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当には今後このような事の無い様、厳重注意をさせて頂きまして、枕もすぐに新しい物に交換させて頂きました。
大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご返信が遅くなりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
またご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブル ◆ 1名】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月23日 08:25:23
-
リピータの者ですが、改善努力が必要と思い書かせてもらいます。
*リニューアルの必要性
601号室にて二泊しましたが、床のカーペットの汚れ、染みの多さ、ベッドのシーツの擦り切れ、椅子の汚れのいずれをとっても許容の限度を超えていると考えます。前回、今回同様にTwinの部屋を使用した際にも同様の状況であったものの、部屋によるものと判断しクレームを保留しましたが、今回の状況を鑑み、根本的な問題が放置されていると感じました。特に、リニューアルまで行わないまでも、ごく基本的なサービスとしての姿勢が欠如していると思わざるを得ません。例えば、椅子の汚れは市販の洗剤を使用しても落とせるレベルです。いちいち顧客から指摘を受けるレベルの問題ではないのですが、清掃状態の最終確認をする責任体制はどのようになっているのでしょうか。改善を期待します。
*顧客満足度に対する認識
ICEボックスは奇数階にあることから、遇数階に宿泊時にICEが必要な場合はわざわざエレベータに乗って階を移動しなければなりません。止む無く、ICEを5階へ取りに行き、6階へ戻るべくエレベータに向かうと、JALのCrewの一団が声高くはしゃいでエレベータを降りてきました。JALの経営不振に伴い、間もなく貴ホテルは傘下から外れることが報道されていますが、以下の点が徹底できない理由にはならないでしょう。
・何故、一般客よりもJAL Crewに対して便宜を図るのでしょうか。
現時点において貴ホテルがJAL傘下である以上、下記のような状況を勘案すれば、JALがそのような便宜を得る理由は無いと考えます。
・一般宿泊客に対する迷惑となる行為を何故抑制できないのでしょうか。
JAL本体の教育の問題とも言えますが、同グループに属する貴ホテルとして出来ることはあるはずです。
あまり申し上げたくはないのですが、JALは血税に依存している企業であり、納税者である国民に対して頭が上がらない状況であることはご存知のことと思います。
他にも申し上げたいことは山のようにありますが、現在の状況がJAL本体のみならず貴ホテルを含めたグループ企業全般に蔓延している放漫経営によるものであることをよくよく自覚された上で、傘下から外れることを契機に真摯な改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルマイステイズ松山 2010年03月02日 15:21:44
-
いつもホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、ご多忙中にもかかわりませず当ホテルの改善に関するご指摘を頂戴しましてありがとうございました。また、本来おくつろぎいただくお部屋でご不快な念をお与えしましたこと、誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
さて、カーペットとベッドコンフォートの件につきましては、ご指摘頂戴しましたとおり許容範囲を超えるものであり、私共としましても取替えをかねてより希望致しておりました。この度、カーペットにつきましては3月中旬より順次張替え、ベッドコンフォートは4月中旬から取替えが決定致しました。これにより4月下旬よりリニューアルしたお部屋をご利用いただける運びとなりましたのでご報告申し上げます。
続いてクルー問題についてですが、エレベーターご利用の際に傍若無人な態度であったとのご指摘を頂戴致しました。本来であれば、お客様を優先に考えお客様を拝見しましたらホテル側のスタッフのように会釈し、快適にご利用いただくべく対応があったと思いますが、至りませず残念に感じている次第でございます。この問題につきましては、ホテルより正式に日本航空側へ報告させていただきます。今後私共の目の届く範囲でそのような行為がございましたら制御致します。
常日頃よりお客様にご満足いただけるサービスを目指しております私共にとりまして、投稿していただいております貴重なご意見やご提案は、社員教育並びにサービス改善の参考とさせていただいております。まだまだ不十分で至らぬ点も多々ございますが、今後ともご期待に添えますよう社員一同サービスのより一層の向上に努力いたす所存でございますので、相変わらぬご指導ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-SAVER】 ちょ-得プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆ツイン/1~2名】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月30日 16:51:22
-
部屋が古く、汚い感じがあった。ベットの掛け布団にシミがあった。絨毯も汚れている。風呂のタイルが汚く嫌だった。インターネットが使えなく(他のホテルでは使えなかった事はなかった)フロントに連絡すると、お待ち下さいと部屋で待っていたが、あまりに遅いので断りの連絡を入れた程。ビジネスマンにとっては少ない時間なので、できないのであればできないと早く言ってほしかった。フロントの受け答えが全くできていなかった。
JALと書いてあったので、少し期待しすぎたのかもしれません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルマイステイズ松山 2009年08月02日 14:36:21
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただいまして誠にありがとうございます。
お部屋の件で大変貴重なご指摘をいただきましてありがとうございます。今後の見直し点として改善していけるよう努めてまいります。
フロントの対応の件は、誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いをされたことと存じます。お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきます。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 毎日室数限定!ちょ-得プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
総合2
投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月13日 10:16:50
-
他のJALホテルだとアメニティでフェラガモがついているのに、わざわざコースで選ばないといけなくて残念。
部屋のつくりや備品も非常に古くてJAL系列なのにびっくりした。
フロントで食事をする場所を聞いたら、市街地に行ってくださいと。はじめてきて分からないのに、交通手段くらい教えてくれればいいのになとがっかりしました。
近所で女性一人で行ける店を、と聞いたのに、変な居酒屋だし、もう少し周辺知識を把握してほしいです。
他のJALホテル好きで利用したのに残念でした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテルマイステイズ松山 2009年07月14日 17:46:53
-
この度は、ホテルJALシティ松山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大変貴重なお言葉、ご指摘を頂戴しましてありがとうございます。お食事場所のご案内に関しましては誠に申し訳ございませんでした。大変不快な思いをされたことと存じます。今後はスタッフ全員が周辺の知識を把握した上でのご案内に努めたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 嬉しい☆フェラガモアメニティプラン★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル/4-12F/17平米◆】
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投稿者さんの ホテルマイステイズ松山 のクチコミ
評価が良かったので宿泊しましたが価格と部屋が釣り合っていない。
部屋はかなり古く壁も汚い。
外の信号機の音も聞こえ、コンセントの数も少ない。何より清潔感がない。そして部屋番号が404で更に嫌な気持ちになってしまった。
部屋番号位4のないよう変える工夫が欲しい。ウェルカムドリンクもないし全体的には残念なホテルだった。
良いところは立地と駐車場がホテル内にあるところ。時間を気にしなくて済みます。
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この度はホテルマイステイズ松山をご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず今回のご滞在がご期待に沿うものでなかったこと深くお詫び申し上げます。
コンセントにつきましては、直ぐ改善することが出来かねる状態でございますが、お部屋の机の引き出しの中に延長コードがございますので、延長コードをご利用いただければ幸いでございます。
お部屋の清潔感につきまして、ご不快な念をおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。お部屋の清掃管理を徹底すると共にチェック体制を確立して参ります。
改めまして、ご多用のところご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。またのご来訪の機会がございましたら当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ホテルマイステイズ松山 支配人