楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル・ビジネスヴィラ大森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル・ビジネスヴィラ大森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:2039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.40
  • 部屋2.96
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.64
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの ホテル・ビジネスヴィラ大森 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-24 17:44:39

今回、羽田に夜遅くに、海外から友達が来たので、羽田から近いところで探して、こちらを選びました。次の日国内を周る為荷物を小さくして、大きいのは預かって貰おうと思い、預けようとしたら、凄く素っ気なく断られました。おかげで、旅先に持って行く事になり凄くお金を取られました。海外20ヶ国以上旅をしてますが、荷物を断られたのは初めてで、物凄い不快でした。友達は外国籍で、日本が好きで何度も来ているが、荷物を断られたのは初めてだそうです。
最悪な旅の始まりとなりました。
2度と泊まりませんし、友達、知り合いには、絶対止めるよう、伝えたいです。

朝食も、ただのパンのみです。

駅からたいして近くもなく、いい事は何もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ホテル・ビジネスヴィラ大森 2016-12-02 23:21:27

この度は当ホテルをご利用いただき、まことにありがとうございます。

今回の件につきましては、不快な思いをさせてしまい、本当に申しわけありませんでした。

そして、当日担当をさせていただいたフロントマンから、その時の状況をしっかりとヒアリングいたしました。

”お客様のご要望には、できる限りお応えしていく”

それが当ホテルのサービスの基本スタンスでございます。その意味においては、たとえご利用が1泊であっても、チェックアウト後のお荷物お預かりをお断りすることはありません。

ただ、今回の場合、お荷物のお引き取り予定が”全くの未定”とのことだったようなので...

せめて、「遅くともいついつまでには取りに来る」という目安だけでもいただけていれば、フロントマンの対応も、また変わってきたのではないかな? とも思います。

いずれにしても、残念な結果になってしまったことを深くお詫びいたします。この度はご期待に添えず、誠に申しわけありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
楽天会員様必見! 楽天ポイント10倍プラン 【室数限定】
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙ルーム)】