楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.64
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.64
  • 食事4.09

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-16 08:42:04

出張で一泊しました。
立地は駅から少し歩くものの頑張れる範囲(冬の時期は車じゃないと厳しいかも)。
設備、部屋に関しては一般的なビジネスホテルと同じです。
ですが、サービス業として一番大事な挨拶がなし。チェックアウト時に無言で鍵を受け取るだけ。フロントにスタッフが2人いるが単に当番としているような感じ。他の客も少し戸惑ってるのを身受けられました。
またチェックイン時に領収書の宛名を指定したのにも関わらず反映されておらず、個人宛に作成する始末(その時も謝罪はなく、かろうじて修正後に小さな声で謝罪)。
他の方にしてみれば小さい事かもしれませんが、自分的には2度と泊まりたくないホテルです。
出張で色んなホテルに泊まってますが、このホテルが今までのワースト1位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2015-10-21 15:12:31

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深く反省しております。
ご指摘頂いた点を改善して上で、これからも皆様にご満足頂ける様日々努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
ビジネスに最適♪素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【シングル A】