楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.62
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.64
  • 食事4.09

総合3

インライン8499さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

インライン8499さん [40代/男性] 2015-12-19 18:30:00

泊まった日は晴れていたのでよかったですが、雨だったらつらい場所でした。
あとTVのチャンネルが1ー2局しか映らないので施設は1にさせていただきました。

しかしながら、朝食は素晴らしいの一言です。
立地やTVが映らないマイナスを一気にひっくり返しました。
ごはん3杯いただきましたので、朝食の評価5、全評価で3にいたします。

追記:これは要望ですがスマホが多い時代です。
   LANの口だけでなく無線LANの親機を
   貸出などしていただければ非常にうれしく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2016-02-01 19:53:23

この度は、当ホテルを利用をいただきまして、誠にありがとうございます。
客室のテレビは、地上デジタル放送6局、BS放送9局、視聴可能でございますが、操作法の表示等を、より分かりやすくするよう検討させていただきたいと思います。
朝食に関しましては、ご満足をいただきまして誠に光栄でございます。
客室の無線LANにつきましては、現在検討中でございます。
貴重なご意見をいただきまして、大変ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン:シングル A
ご利用のお部屋
【シングル A】