楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.66
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-23 23:33:17

11月19から22まで泊まりました。地震があり津波避難が22日にありましたが通常どおりチェックアウトさせられました。非常事態にもかかわらず清掃が入るのでということでした。結局お客さんのために動いているのは表向きなんだと感じました。せめて午前中まではチェックアウトしないでいいような対応をするなど何らかの配慮があってしかるべきと思いました。これからはなるべくこのホテルは使わないようにしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2016-12-02 18:47:31

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
11/22当日は、市内に津波避難指示も出ており、10時15分には解除になったとは言え、お客様に対する配慮が足りなかったと反省しております。

今後、従業員の教育、気配りに関しまして、より一層努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

フロント 菅野

ご利用の宿泊プラン
エコ連泊(2泊から)プラン
ご利用のお部屋
【シングル A】