楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月19から22まで泊まりました。地震があり津波避難が22日にありましたが通常どおりチェックアウトさせられました。非常事態にもかかわらず清掃が入るのでということでした。結局お客さんのために動いているのは表向きなんだと感じました。せめて午前中まではチェックアウトしないでいいような対応をするなど何らかの配慮があってしかるべきと思いました。これからはなるべくこのホテルは使わないようにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。11/22当日は、市内に津波避難指示も出ており、10時15分には解除になったとは言え、お客様に対する配慮が足りなかったと反省しております。今後、従業員の教育、気配りに関しまして、より一層努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。フロント 菅野
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
11月19から22まで泊まりました。地震があり津波避難が22日にありましたが通常どおりチェックアウトさせられました。非常事態にもかかわらず清掃が入るのでということでした。結局お客さんのために動いているのは表向きなんだと感じました。せめて午前中まではチェックアウトしないでいいような対応をするなど何らかの配慮があってしかるべきと思いました。これからはなるべくこのホテルは使わないようにしたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
11/22当日は、市内に津波避難指示も出ており、10時15分には解除になったとは言え、お客様に対する配慮が足りなかったと反省しております。
今後、従業員の教育、気配りに関しまして、より一層努力をしてまいりますので、何卒よろしくお願い致します。
フロント 菅野