楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:914件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.66
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.62
  • 食事4.10

総合2

投稿者さんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-17 15:37:59

駐車場を近いところに整備してほしい。気候が悪いときに非常に不便を感じる。朝食会場に行くのに別館から本館の8階に行くのが面倒、1階にセッティング出来ないものか?と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) 2016-12-27 10:45:32

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

駐車場に関しましては、ご宿泊のお客様に、なるべく近くのスペースをご準備させていただきますよう、今後とも、より一層努力をしてまります。

また、ご朝食会場の件でございますが、お客様からご指摘の通り、基本は1階でご準備致しておりますが、収容人数等の面で、どうしても別の会場になってしまう場合もございますが、何卒ご了承いただきたいと存じます。

お客様からいただきましたご意見を活かし、より一層ご満足いただけますよう努力をしてまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロント一同

ご利用の宿泊プラン
朝食付きプラン:シングル A
ご利用のお部屋
【シングル A】