楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
amenityにバスタオルがないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。バスタオルが無いとのご指摘を頂き、大変申し訳ございません。日頃より客室の欠品等のチェックを心掛けておりますが、この度のお客様のご指摘を深刻に受け止めております。今後、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう、チェック機能を強化して参りますのでどうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。フロント担当 狩野
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ)(宮城県)
3.0
投稿日:2017-06-09 08:37:01
ホテルシティオ静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2012-12-01 13:53:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
Arison Taylorさんの ホテルキャッスルプラザ多賀城(BBHホテルグループ) のクチコミ
amenityに
バスタオルがないのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に
ありがとうございました。
バスタオルが無いとのご指摘を頂き、大変申し訳
ございません。
日頃より客室の欠品等のチェックを心掛けておりますが、この度のお客様のご指摘を深刻に受け止めております。
今後、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう、チェック機能を強化して参りますので
どうぞまたのお越しをお待ち申し上げております。
フロント担当 狩野