楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン浅草(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2725件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-04-06 15:12:48

 思いがけず部屋からスカイツリーが見えたことと、外国人客も多いなか部屋では静かに過ごすことができたのはとてもよかった。
 掃除や設備などは、褒めはしないが、特に問題もない。浴室に髪の毛があったがまぁ許容範囲ということで。安いビジホではぺったんこのタオルに当たることが少なくないので、初日のバスタオルがやや新しいのか少しふかふかしていたのがうれしかった。居室空間はキツキツしておらず悪くない。
 ただ、駅からもう少し近いとありがたいのと、隣のホテルの看板に隠れて見つけにくい。

●不満
・外国人グループがあまり広くないロビーを、通れないくらいに占拠していた。客に注意しにくいのはわかるが、ほかの客のために注意、誘導してほしい。
・朝食は、出ているものはおいしいが、メイン(?)のおかず(鶏1,魚1)、デザートがさびしい。しかも魚は2日同じだった。
・朝食会場が寒かった。

●改善案
・何かと良心的に対応をしていただいたと思うが、どことなく尻込み感があり、手放しでは喜べない感じが残念。せっかく対応してくれるのだから、もう一歩工夫すれば安心感、満足感ともにアップする。たとえば、外国人客からみのトラブルの話があるようだが、これも(すでに実施しているかもしれないが)フロアを「極力」分けるなどすれば「ある程度」防げるのではないか…などというと「どれくらい予約が入るかわからないので、お約束はできない」とか言われるか? 危険回避もわかるが、顧客満足の面からも考えていただけると、ほんの少しの改善でそれ以上の成果が出るのではないか。対応してくれるだけにもったいない。

 だいたい満足でき、機会があればまた利用したい。そのためにも上記検討していただけるとうれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ヴィアイン浅草(JR西日本グループ) 2017-04-08 07:22:53

この度は、ご宿泊いだだき誠に有難うございました。
また、今回のご宿泊において外国のお客様がロビーに大勢いらっしゃることに対しての配慮が足らず、申し訳ございませんでした。ご朝食に関しても、ご連泊のお客様に向けて工夫がされておらず、重ねてお詫び申し上げます。
その他、ご提案まで頂戴し恐縮ですが、とても有難く存じます。一つ一つ前向きに検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ヴィアイン浅草
海藤

ご利用の宿泊プラン
【スプリングプラン】 (朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(セミダブル)】

このページのトップへ