楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン盛岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン盛岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.62
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.22
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン盛岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 10:04:02

前日に時間指定でタクシーをお願いしてありましたが、時間になってもなんの声かけもないので聞いてみると呼ぶのを忘れていた様子。
前日に対応してくれたホテルマンは若い男性でメモもとっていましたが、部屋番号も聞かれずその時から何か嫌な予感はしていました。
ビジネス利用でこれはありえないです。次回はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン盛岡駅前 2016-10-31 21:38:26

この度はホテルルートイン盛岡駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。

マネージャーの佐治弘明と申します。

この度は当方の不手際によりタクシーの手配がなされておらず誠に申し訳ございませんでした。
仰る通りビジネス利用で今回の不手際に関しましては弁解の余地もございません。

基本的な事ではございますが一つ一つのご依頼を確実に承るよう改めて指導・徹底して参ります。

この度は朝のご出発前に多大なるご迷惑をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。

改めてスタッフ一同気を引き締め精進して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【禁煙シングル12平米~朝食バイキング~加湿機能付き空気清浄機】

このページのトップへ