楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン北上駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
駐車場への案内が悪い。システム自体改善望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。ご駐車の際にはご案内不足により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。当ホテルの駐車場は98台無料でご駐車可能ですが、多くのお客様に御予約を承るお日にち関しましては満車になる場合がございます。その際は、当店から徒歩で約2分の場所にございます近隣の駐車場にお停め頂き、無料サービス券をお渡ししております。お客様にご不便をお掛けする事のないよう、ご案内方法を工夫・改善して参ります。この度はお手数にも拘らず、ご指摘を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。またのお越しを心よりお待ちしております。川村(隆)
ホテルルートイン北上駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン北上駅前 のクチコミ
駐車場への案内が悪い。
システム自体改善望む。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン北上駅前をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご駐車の際にはご案内不足により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
当ホテルの駐車場は98台無料でご駐車可能ですが、多くのお客様に御予約を承るお日にち関しましては満車になる場合がございます。
その際は、当店から徒歩で約2分の場所にございます近隣の駐車場にお停め頂き、無料サービス券をお渡ししております。
お客様にご不便をお掛けする事のないよう、ご案内方法を工夫・改善して参ります。
この度はお手数にも拘らず、ご指摘を賜りましたこと、厚くお礼申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
川村(隆)