楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2月3日から1泊で利用しました。駅から近く周辺に飲食店やコンビニも多かったので疲れて到着した身としては大変ありがたかったです。チェックイン時、フロントの男性の方の対応が柔らかく、また部屋も可愛らしい印象でとても和みました。部屋の広さはまあ十分とは思いますが、スーツケースを持って行った場合は広げるスペースがほとんど無いと思います。(その分ベッドが広く、その点では快適でした)部屋の設備としては空気清浄機加湿器があり嬉しかったのですが、使用しようと触った際ホコリが舞い上がり驚きました。。バスルームは綺麗でシャワーの水圧もちょうどよかったです。バスルームと部屋の段差がちょっと大きすぎるかな。部屋に備え付けのマグカップが1つありましたが、できれば湯呑も1つあるといいと思います。(エレベーター前でもらった緑茶と紅茶を同じマグカップで飲みました)朝食会場はスペースが狭くタイミングによっては座れないのでは?と思いました。通路も狭く、トレイが大きいので少々怖かったです。パンはおいしかったですが、おかずの種類がちょっと残念。大きいトレイが1種類しかないのも残念な印象でした。ヨーグルトがキンキンに冷えていて、寒い冬の朝にはちょっとつらいものがありました。(フルーツがたくさん入っていておいしかったですよ!)食後にトレイを返却棚に持っていくシステムはいいのですが、スタッフの方が棚の真正面に立っておられたので「すみません」と声をかけたところ、『トレイとコップはここに片づけて、ごみはここに捨ててください』というようなことを早口で説明され、立ち去られました。別にあなたに片づけてくださいとお願いしたわけではないのですが。。残念な気持ちになりました。チェックアウト時、自動精算機を使用しましたが、小銭の両替ができたので大変便利でした。ただ、チェックアウトが終わって帰る際に、フロントマンがどなたも「いってらっしゃい」のような声掛けをされないので、とても残念な気持ちになりました。立地の割にお値段が安く、また次回も利用したいと思っていましたが、最後の最後でホスピタリティの欠如を感じてしまいました。お値段を抑えるための色々な工夫を感じましたし、いいところもたくさんありましたが、また利用したいかと考えると、悩みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき、誠にありがとうございました。またスタッフ、お部屋、バスルーム、朝食など仔細にわたりコメントを下さりましたこと、厚く御礼申し上げます。お部屋の広さに関してですが、同じお部屋の広さではありますが、ベッドタイプがコンパクトなシングルBというお部屋もございます。こちらはベッド幅がコンパクトな分、荷物の置けるスペースなどが若干ひろく感じられるかと存じます。またフロントスタッフに関しましては、チェックイン時はお褒めいただけたにも関わらず、お見送りの時間に際しましては残念な思いをされたとの事、大変心苦しい限りです。お客様のさわやかな一日の始まりに寄与せねばならぬところ、ただ申し訳なく存じます。今後はフロントに立つスタッフが、目の前のお客様のみならず、フロア全体を見渡し、より細やかな対応を心がけてまいります。頂きましたお言葉の数々、特にスタッフに関することは早急に改善を呼びかけてまいりたいと存じます。この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。ヴィアイン京都四条室町フロント 富田
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ) のクチコミ
2月3日から1泊で利用しました。駅から近く周辺に飲食店やコンビニも多かったので疲れて到着した身としては大変ありがたかったです。
チェックイン時、フロントの男性の方の対応が柔らかく、また部屋も可愛らしい印象でとても和みました。
部屋の広さはまあ十分とは思いますが、スーツケースを持って行った場合は広げるスペースがほとんど無いと思います。(その分ベッドが広く、その点では快適でした)
部屋の設備としては空気清浄機加湿器があり嬉しかったのですが、使用しようと触った際ホコリが舞い上がり驚きました。。バスルームは綺麗でシャワーの水圧もちょうどよかったです。バスルームと部屋の段差がちょっと大きすぎるかな。部屋に備え付けのマグカップが1つありましたが、できれば湯呑も1つあるといいと思います。(エレベーター前でもらった緑茶と紅茶を同じマグカップで飲みました)
朝食会場はスペースが狭くタイミングによっては座れないのでは?と思いました。通路も狭く、トレイが大きいので少々怖かったです。パンはおいしかったですが、おかずの種類がちょっと残念。大きいトレイが1種類しかないのも残念な印象でした。ヨーグルトがキンキンに冷えていて、寒い冬の朝にはちょっとつらいものがありました。(フルーツがたくさん入っていておいしかったですよ!)
食後にトレイを返却棚に持っていくシステムはいいのですが、スタッフの方が棚の真正面に立っておられたので「すみません」と声をかけたところ、『トレイとコップはここに片づけて、ごみはここに捨ててください』というようなことを早口で説明され、立ち去られました。別にあなたに片づけてくださいとお願いしたわけではないのですが。。残念な気持ちになりました。
チェックアウト時、自動精算機を使用しましたが、小銭の両替ができたので大変便利でした。ただ、チェックアウトが終わって帰る際に、フロントマンがどなたも「いってらっしゃい」のような声掛けをされないので、
とても残念な気持ちになりました。立地の割にお値段が安く、また次回も利用したいと思っていましたが、最後の最後でホスピタリティの欠如を感じてしまいました。お値段を抑えるための色々な工夫を感じましたし、いいところもたくさんありましたが、また利用したいかと考えると、悩みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン京都四条室町をご利用いただき、誠にありがとうございました。またスタッフ、お部屋、バスルーム、朝食など仔細にわたりコメントを下さりましたこと、厚く御礼申し上げます。
お部屋の広さに関してですが、同じお部屋の広さではありますが、ベッドタイプがコンパクトなシングルBというお部屋もございます。こちらはベッド幅がコンパクトな分、荷物の置けるスペースなどが若干ひろく感じられるかと存じます。
またフロントスタッフに関しましては、チェックイン時はお褒めいただけたにも関わらず、お見送りの時間に際しましては残念な思いをされたとの事、大変心苦しい限りです。お客様のさわやかな一日の始まりに寄与せねばならぬところ、ただ申し訳なく存じます。今後はフロントに立つスタッフが、目の前のお客様のみならず、フロア全体を見渡し、より細やかな対応を心がけてまいります。
頂きましたお言葉の数々、特にスタッフに関することは早急に改善を呼びかけてまいりたいと存じます。
この度は口コミのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
ヴィアイン京都四条室町
フロント 富田