楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリー札幌 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルグレイスリー札幌のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.74
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.43
  • 食事4.20

総合5

投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-28 09:27:10

毎月数回宿泊させていただいております。笑顔が素敵なホテルの方には、心安らぎます。
1つとても気になりました。お風呂の臭いが…。すっぱい臭いがしたので、臭いのもとを確認。備え付けのカーテンからの臭いかと。誰でもトイレ、お風呂場に入っても酸味のきいた臭いを不快な臭いと感じるはずです。清掃の方、少し考えたらいかがでしょうか。部屋を変えていただこうとも考えましたが…。やめました。以降、まずホテルに宿泊した際は必ずお風呂チェックをするようになった私です。改善して頂きたく申し上げました。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ホテルグレイスリー札幌 2016-10-31 04:19:46

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者へも内容を伝え、今後このような事のないよう清掃チェックを強化して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント担当 土生

ご利用の宿泊プラン
【売切必至】お日にち限定!ピンポイント直前割★ラッキーバーゲン/素泊り
ご利用のお部屋
【□□スタンダードシングル~禁煙□□】

このページのトップへ