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BMW M Individualさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- BMW M Individualさん [50代/男性] 2023年07月16日 16:21:10
-
ここの受け付けはいつも不親切である。特に女性の方々です。もう少し親切な対応ができないのか不思議です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月21日 18:51:41
-
いつも当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が不適切だったことでご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
何度も当館を選んでくださっておりますのに満足いただけるようなサービスができかねておりますこと、誠に遺憾に存じます。
私どもホテルグレイスリーブランドは、自宅に帰ってきたような安心感でありながら日常よりも少しだけ贅沢なくつろぎ空間をお客様に感じていただけるようなサービスを目指しております。
皆さまのご移動の疲れを癒せるよう笑顔でお迎えし、デジタル化が進む中でも人間味のある温かいサービスを提供できるよう努めておりますが、このようなご意見を頂戴し改めて指導の徹底が喫緊の課題であること、再認識させていただきました。
また機会に恵まれご利用いただけた際には、より一層のおもてなしをさせていただきたく存じます。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- *【平日限定/朝食ビュッフェ付き】お日にち限定☆直前の予約にオススメ♪駅前に泊まろう!
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙/お1人様利用)□□】
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投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月12日 15:48:32
-
ユニットバスが狭くて、お風呂あがりに敷くマットもないので、洗面所まで水浸しになります。
朝食はご飯にイクラかけ放題で、おいしかったのですが、狭いスペースに無理やりテーブルを置いており、人が多くてゴミゴミしていました。せめて朝食は時間予約制にしてほしいです。
トランクを置くスペースもないぐらい狭く、ベッドも小さいし、化粧品を広げて、メイクするところもないので、不便でした。
六花亭本店が近いのだけが、利点です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2023年09月21日 19:32:12
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ご滞在中、度々ご不便をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
通常であれば浴室にはバスマットもご用意しているのですが、ご用意に不備のあるままご案内してしまっていたかと存じます。申し訳ございませんでした。
ご朝食会場の混雑につきましては私どもも周知の課題として改善策を検討中でございます。
時間予約制を導入するための環境は当館の現状では難しくすぐには改善ができかねるものの、レストランスタッフとも評議をして上で真摯に対応させていただければと存じます。
お部屋の内装につきましても、改装が一部しかできていない状況でございますので、今後時世に合わせてより皆様に快適にお過ごしいただけるよう設備やレイアウトを見直し、改良に努めて参ります。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- *【早期予約/朝食ビュッフェ付き】さき楽★28日前までお得!札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートセミダブル(15平米/禁煙・ミラブルゼロ設置)】
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投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月10日 09:44:56
-
駅直結で便利、活動しやすいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食ビュッフェ付★駅近シンプルステイ★秋の連休・冬休みにも!一人旅&夫婦&家族旅行に
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
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投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月05日 23:40:09
-
構造的な事だとは思いますが、隣上下の部屋なのか全体的な音なのかはわかりませんが、夜中中水の流れる音が激しくて全く眠れませんでした。室内の空調かとも思ったのですが違いました。今迄色々なホテルに宿泊しましたが、こんなにうるさいホテルは初めてでした。ちょっと残念。というか翌日の仕事にも支障がでてはっきり言って頭にきました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年08月01日 08:10:42
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中、騒音で御迷惑をおかけしただけではなく大切なお仕事にも影響を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
そしてこちらの口コミでの発覚となり謝罪が遅れましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
点検させていただいた際には特にそのような事象は確認できませんでしたが、構造的な問題または別の原因の可能性もありますので、今回の件につきましてはビルの管理会社とも情報を共有させていただき原因追及に努めさせていただきます。貴重なご指摘ありがとうございました。
このたびはお忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- ●※【お部屋おまかせ/朝食付】★お部屋タイプ指定なしでお得にStay!
- ご利用のお部屋
- 【□□お部屋タイプおまかせ(1名様利用/禁煙)□□】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 15:50:06
-
備え付けのドライヤーが発火しました。後からよく見ると断線していました。別のものに変えてもらいましたが、それも変な匂いがしたのでとても不安でした。
交換にこられたスタッフの方は、火傷の心配はしてくださいましたが、特に部屋の点検等はありませんでした。びっくりして落としたのでバスタオルやバスマットにも火の粉は飛んだのですが。
客室の中で備品から火が出るというのは結構大変な事だと思いますが、チェックアウト時にも特に何の声かけもありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年07月27日 06:58:34
-
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
今回、客室のドライヤーが大変危険な状態で放置されていたこと、お客様からのご報告を受けるまで気づけなかったこと、何よりお客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを改めて深くお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、もちろんこのようなことは本来あってはならないことであり、点検時に見落としてしまった私共の至らぬ結果に尽きます。
そしてチェックアウトの際もスタッフからお声がけをしていなかったとのことで、ご不安を与えてしまったままのご出発となってしまい大変心苦しい限りでございます。
こちらへのご返信が遅れてしまい恐縮ですが、この一件につきましては客室管理スタッフ、支配人にも共有させていただき早速点検の強化と再発防止に努めている所存でございます。
このたびはお忙しい中、貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。
今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロント担当 小甲
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】朝食付★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードツイン(19平米/禁煙)□□】
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はるの父さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるの父さん [50代/男性] 2022年06月02日 12:02:47
-
初めて宿泊しました。
すごく寒い日だったのに空調が冷房しか入らない設定だと温度調節の
所にかかっていたので諦めて休みました
が、寒すぎて一晩中眠れず
翌日も冷え冷えで、体調も悪くぐったり
予定を変更して帰りました(T ^ T)
札幌に来て、こんな目に遭うとは思いませんでした!
立地やフロントの対応もとても良かったのに季節の変わり目には
泊まれないなぁと思いました。
どういう空調なのか直接説明して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年06月06日 13:41:02
-
はるの父さん様
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
立地やフロントの対応はとても良かったとお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。しかしながら、当日の空調の為にお休みいただけなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。その後体調はいかがでしょうか。
当ホテルの空調はビル全体をセントラルヒーティングシステムで管理しております。フロアやお部屋ごとの個別管理ができないシステムとなっているため、その日の天候によってはお部屋の向きなどで温度の差が生じてしまいます。その為、状況に応じて冷房や暖房の切り替えをこまめに調整をするよう努めております。また、お客様のご要望に応じて対応させていただく場合もございます。
さらに、数に限りはございますが、お貸出し用のヒーターや追加毛布、扇風機のご用意もございます。いずれにしましても、ご案内が不足しておりはるの父さん様にはご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございます。今回のご意見を踏まえより一層のサービス向上に努めさせていただきます。
フロントチーフマネージャー
高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】食事無し★シンプル駅近ステイ★ポイント20倍!一人旅&夫婦&家族旅行に★
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
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投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 16:18:44
-
3月19日から2泊しました。立地は駅の向かい側ですが、地下通路を通って外に出ずに行けるので便利です。部屋が若干手狭なのも許容範囲です。ただ、清掃が行き届いていなかったのは残念でした。テレビ周りの埃が目立ち、なんだか他の場所もちゃんと掃除されてるのか不安に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2022年04月01日 06:57:25
-
この度は当ホテルにご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
立地についてお褒めの言葉いただきありがとうございます。
お客様も仰います通り、当館は札幌駅目の前かつ地下直結の立地にございまして、雨風に濡れず便利にお越しいただけるものと存じます。
さて、今回清掃について多く至らない点があったとのことでご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご感想は担当の者にも共有し、今後のサービス向上に役立たせていただきます。
この度はお忙しい中貴重な口コミをお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
また、これに懲りず当館をご利用いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。
フロント担当 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】食事無し★シンプル駅近ステイ
- ご利用のお部屋
- 【■■コンフォートセミダブル(15平米/喫煙)■■】
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はるだっちさんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- はるだっちさん [40代/女性] 2021年10月06日 01:09:28
-
隣室のイビキがモロに聞こえ、眠れませんでした。酷い。二度と宿泊しません。満室でもないのに、どういう配置をしているのか…良いのは立地のみです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2021年10月06日 15:24:17
-
この度は数ある札幌市内のホテルより当ホテルをお選び下さいまして誠にありがとうございます。
ご滞在においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、私どももお部屋を選ぶ際に配慮が足りなかったと痛感しております。今後はお客様の気持ちに寄り添い、温かみのあるサービスを提供できるよう、精進して参ります。
今回は貴重なご意見をご投稿くださり、ありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 土生
- ご利用の宿泊プラン
- 北海道民限定!食事無し#新北海道スタイル安心宣言#ホテルグレイスリー札幌は札幌駅直結
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
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2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月20日 23:18:51
-
シングル140cmベッドで予約していたのですが、全く説明もなくトリプルの部屋のカギを渡されました。部屋面積は広くなっていますが、ベッド幅は100cmと非常に窮屈な状態でした。check in時に宿泊料金も支払っており、契約違反と抗議しましたが、「広い部屋を用意した」とさもupgradeしたかのような発言がありました。ベッドは狭くなっており予約通りの部屋を使用するように求めましたが、本日は満室と返事でした。over bookingではないか、宿泊の定款には記載されていないのではないかと抗議したところ、その通りでありこれは商習慣であり何ら問題ないとの返事でした。
部屋代も戻ってくることなく詐欺にあったと感じています。
最低なホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年06月22日 16:47:50
-
ご滞在中に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご意見頂きました客室変更のご案内、夜勤責任者の対応につきましても不信感や不快感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます
今後、二度とこの様な事が起こらぬ様、従業員一同更なるレベルアップに相努めるともに私、自らも厳しく注意することといたしますので何卒、お許し賜りますようお願い申し上げます。
営業支配人 金子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】55日前までお得!こだわりの和洋バイキング朝食付★札幌駅すぐ目の前♪
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(15平米/禁煙)□□】
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月17日 13:42:20
-
こんな不快な思いをするなんて。立地の良さだけで 選びました。
どんなホテルでも 多少の不満などあるものかもしれませんが、何度もあやまってもらいましたが、ありえないミスだらけ。
2泊 六万からお釣りがくる程度 支払い、泣けます。返金してもらいたいくらい。フロントなど笑顔は よかっただけに、残念です。
支配人宛ての 用紙に記入してこなかったのが 悔やまれます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2019年06月22日 17:32:20
-
この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのため、貴重なご意見を頂きました事、深く感謝申し上げます。
ご滞在中に度重なる清掃不備でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
楽しい旅行中に不愉快な思いをさせてしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の声はスタッフ全体で共有すると共に今後このような事が二度と起こらぬよう
更なる清掃強化に努めて参ります。
またフロントスタッフの笑顔をお褒め頂き光栄でございます。
次回札幌にお越しの際はぜひ当ホテルをご利用下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 能村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇女性限定◇レディースツイン(19平米/禁煙/男性不可)◇◇】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 16:00:55
-
前日に泊まられた人の食べ物の残りが冷蔵庫に入ったままでした。
清掃をされているのでしょうか?
非常に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2018年04月02日 07:36:07
-
ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。束の間の休息、冷蔵庫を開けられてさぞがっかりされた事と思います。
今後このようなことがない様、清掃部門他、全スタッフで今回の失敗を共有し同じ過ちを繰り返さないように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント担当 浦濱 惇史
- ご利用の宿泊プラン
- 月曜~木曜限定☆直前の予約にオススメ♪駅前にオトクに泊まろう!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル(禁煙)□□朝食付】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月30日 22:29:36
-
とても困ったので、チェックアウトの際にフロントには口頭で伝えましたが、レディースとしてまとめたのは良いが、ベットが無く、代わりにマットレスだけなので、膝を壊した人間には起き上がる度に大変な苦労で、よく眠れませんでした。おまけに、椅子のつもりで置かれているものも、まるで子供用で、腰掛けたら最後、立ち上がり困難であったのです。とにかく24日は宿が無くてやむなく利用したとはいえ、今後は少なくともこのフロアは絶対に利用したくないです。宿泊者用サービス券もいただきましたが、喫煙者でないと利用出来ない飲食店の券で、やはり利用出来ませんでした。外のレストランには美味しいものが多数ある北海道なのに、朝食はお世辞にも良いとは言えませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2017年07月04日 13:06:40
-
この度はホテルグレイスリー札幌ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたようにレディースルームは低めのベットタイプになっており、苦手と仰るお客様もいらっしゃいますので空室状況によりましてご変更も承らせていただいておりますのでお問合せいただけましたら幸いです。
宿泊者様御優待クーポンに記載の店舗につきまして禁煙席の有無を確認させていただきます。
この度は貴重なお時間を割いていただきありがとうございました。
フロント担当 片山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割55日前まで!さき楽】55日前までの早期予約で早得!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇朝食付】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月10日 16:38:47
-
ベッド幅140cmということで予約を入れたのに、ベッド幅の狭いツインルームに変更されました。フロントでは「ツインルームの広い部屋に変更しました」という説明でしたが、1名しか宿泊しないのにベッドが2つあってもまったく意味がなく、デスクにTVが置いてあって仕事もできず、ダウングレードされた気分です。
また、直接的なホテルのサービスではありませんが、フロントで深夜にラーメンを食べられる店を聞いて行ってみたら閉まっていました。確実な情報でなければ「わかりません」と言ってもらった方が親切だし、フロントならそれくらいの情報を持っていて欲しい。これまでに泊まったサービスの良いと言われるビジネスホテルなら、どこでも親切に教えてくれたのですが...- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグレイスリー札幌 2016年06月05日 13:35:48
-
この度は北海道へご出張大変お疲れ様で
ございました。
チェックイン時に詳しい部屋の内容をお伝え
せずにルームチェンジしてしまい、
不快な思いをさせてしまった事深くお詫び
申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
飲食店のご紹介も確実な情報をお伝えせず、
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このような事のないように
深夜営業を行っている飲食店などの情報を資料化
し、今後のご紹介に利用させて頂きたいと思います。
ご多忙の中口コミへのご投稿有難うございます。
お客様のまたのご来館を心より
お待ち申し上げております。
フロント担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定割引】チェックイン17:00以降限定!/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□スタンダードシングル~禁煙□□】
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投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 16:26:59
-
前回は駅前方面の部屋だったのですが今回は別方向でした。出来れば部屋の向きを選べたり、分かる方法がほしい。
トリプルだと机スペースにテレビが置いてあって使えるスペースが少ない。
窓のカーテンが狭いしレースカーテンに出来ない。
電気、エアコン、照明等がカードキーを取ると消えてしまい調節が出来ない。
ケーキセットがついていましたが食べる時間がとりづらく不便だ。色んなサービスをもっと選べたほうが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2015年10月22日 14:34:17
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用
頂き誠にありがとうございます!
当ホテルの構造上、駅側方面向きのお部屋は
シングルルーム、セミダブルルームと
ダブルルームの1室しかご用意がございません。
トリプルルームでご宿泊のお客様には、
駅側ではなく、西側向きで旧道庁(赤レンガ)
が見えますお部屋でご案内させて頂いております。
照明等の調節はベット枕元横にあります、
スイッチとボタンである程度は調節可能
が可能でございます。
お部屋のカードキーもお申し付けいただければ
宿泊者様の人数分用意が可能でございます。
ケーキセットですが、チケットはチェックイン
されてからチェックアウトされる日の20:30
まで利用可能でございます。
「色んなサービスを選べたほうが良い」との
ご意見ありがとうございます!
お客様の意見を参考に今後のサービス向上を
目指して参りたいと思います!
お忙しい中貴重なご意見有難うございました!
お客様にまたお会い出来ます事を
心よりお待ち申し上げております!!
フロント担当 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 秋特♪ホテル1階ボンサルーテカフェ de ケーキセット(お好きなケーキ+コーヒー)付プラン/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□トリプルルーム~禁煙□□】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 00:12:09
-
「広い部屋を用意しました」とのことで747号室をあてがわれたが、自販機で物を買う音は枕元に響くわ、ロビーの話し声は丸聞こえだわ、バリアフリーとかいう意味の分からない理由で部屋をちょっと動く度に入り口の電気は煌々と着いたり消えたりするわ、散々です。これで他の部屋と値段が同じなのは到底納得出来ないし、こんな負の条件が重なる部屋ならせめて最初から説明すべき。最低です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年11月18日 10:19:17
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
お部屋のご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
私共の教育不足を重ねてお詫び致します。
今後この貴重なご意見を生かし
このような事が無いように
心よりのおもてなしをさせていただきます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 竹花
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28!】断然おトク☆《旅割・先得》航空券に合わせてWでお得に!~シングルプラン~朝食付~早得
- ご利用のお部屋
- 【■■スタンダードシングル~喫煙■■朝食付】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 19:12:51
-
一番驚いたのは、机の上にスリッパが直に置いてあったことです。なんの意味があるのか分かりません。
プランを選ぶ際に、景色の悪い部屋の場合があることを書いておくべきではないですか。目の前が他の部屋でがっかりでした。
ポットのコンセントがちぎれかけてますよ。確認してみてください。
見た目だけのサービスの良さよりも、細かい所に気を使った方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年08月27日 13:41:41
-
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
清掃不備やご案内不足によりご迷惑を
おかけ致しましたこと、心より
お詫び申し上げます。
今後の改善に向けての貴重なご意見
ありがとうございます。
差し出がましいお願いかもしれませんが、
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月17日 20:47:50
-
休前日、一人での利用ということで料金が高いのは当たり前だと思いますが果たして値段値の価値があるのだろうかと思いました。
まず部屋の狭さに閉口しました。
あと埃っぽいのも…
ベッドも布団に入ったとたん、ベッドパッドやシーツがずれて何度も直すはめに。
こんな寝心地の悪い部屋は初めてです。
たまの贅沢と思い期待していた分、とてもガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年06月23日 13:12:15
-
この度は数ある札幌駅周辺のホテルより
当ホテルをお選びいただきまして
誠にありがとうございます。
お客様の期待を裏切るような形になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
差し出がましいお願いかもしれませんが
もしまたチャンスを頂けるのであれば、
お客様の期待以上のサービスを目指して
日々精進してまいりますので、
またご利用いただけたら幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見
誠にありがとうございます。
またお客様にお会いできます日を
心よりお待ち申し上げております。
フロント担当 森田
- ご利用の宿泊プラン
- 【スペシャル早割60◇早得】女性限定☆レディースルーム!60日前迄早期予約でお得に賢く!素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇◇レディースシングル~禁煙(14階)◇◇】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月15日 17:14:45
-
金曜の夜遅く、知人達と飲みに行くことになり当日急きょ泊まるだけのホテルを探して宿泊しました。目的はチェックアウト時間(11時)ギリギリまでゆっくり寝ることで、それ以外は何も望んでいませんでしたが、朝8時過ぎから、向かいの部屋が清掃の方々の清掃準備のスペース&待機場所だったらしく、話し声とずっとゴミ袋を廊下でガシャガシャする音が響いていて一時間ぐらい続きました。その音のせいでまったくゆっくり寝られませんでした。 常識的にそんな時間までは寝ている私たちの方がだらしがないのでしょうが、チェックアウト前時間にずっと客室前で騒音をたてられては、まったくリラックスできないので、もう少し考えていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年04月16日 16:21:41
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び
いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、早朝から清掃担当者の話し声や清掃準備の音がうるさくお客様には大変不快な思いをさせてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、清掃担当者に申し伝え
今後このような事がないよう改善してまいりますので、また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【売切必至!】当日予約限定♪シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◆◆セミダブル~ベッド幅140cm喫煙◆◆】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月06日 18:03:39
-
予約した部屋でなく料金追加なくレディースルームに変更出来るとお薦め頂いたのでお願いしました。案内された部屋は禁煙で予約しているのに喫煙でした。そのため予約通りの部屋に変更してほしいとお願いしたところ、要望とは異なり禁煙のレディースルームへ案内されました。そこは喫煙階のようで廊下までタバコの匂いがするという状態でしたが時間がなかったのので譲歩しましたがとても気分がよくありませんでした。また、予約は一泊でしたが、一週間泊まりたいので空いているか聞いたところ明日は混んでますとの一言で調べても貰えませんでした。対応頂いた方は男性でしたが、性別や年齢で人を見る残念な方だと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ホテルグレイスリー札幌 2013年03月11日 16:28:15
-
この度はホテルグレイスリー札幌をご利用いただき誠にありがとうございました。
私共の不手際でご予約タイプのお部屋をご用意で出来ず大変ご迷惑をお掛けしました。
改めてお詫び申しあげます。
担当スタッフは勿論、フロントスタッフにも申し伝えサービス向上を目指して参りますので、また
機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいませ。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロント担当 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得】《安心の札幌駅前で気楽にお泊り♪》カジュアルステイ/素泊り
- ご利用のお部屋
- 【□□エグゼクティブフロアシングル15平米~禁煙□□】
総合1
投稿者さんの ホテルグレイスリー札幌 のクチコミ
「お部屋おまかせ」プランだったからか理由は不明だが『予約の禁煙ルームが数部屋故障して喫煙ルームに変更して良い人を応募している』とメールが来た。応じる人は返信とのこと。チェックインの際に『最上階の喫煙ルームを用意しています』と言われ言い合い。挙句に『間違えていました、変更依頼メールした人は全員喫煙ルームに予約データを仮で変更したけど禁煙ルームになっていました」と。納得して決済しようとカード出したら『精算済みです』と言われ、「楽天で予約して決済されていましたか?」と聞いたら『はい』と。翌朝テレビ画面にメッセージあって『フロントに連絡ほしい』とあり電話かけたら『精算されていないから精算してください』と。前日から一体何やっているのか聞いたら『他の人と間違えて受付した』と。『同じ苗字の人と間違えた』と。朝食つけていないのに朝食券も出るからあらためてプラン確認したり、手間ばかり。
チェックインの時も喫煙ルーム嫌だとメールの返信来たから禁煙ルームで大丈夫ですと言いながらそのメールもエラーで送られていなかった様子。嘘を言うとか、同じ苗字だからと他人と間違えるとか、部屋が故障したから部屋変えてほしいとメールだけよこすとか、自分で間違えてて精算してほしいとテレビ画面にだけメッセージ入れるとかどんな低レベル?
今どきのシティホテルでて冷蔵庫に2Lのペットボトルの水も入らないし、探しても見つからなかった消臭剤が冷蔵庫の上にあったり、傾きのせい?かコップとかが入った引き出しは何回閉めても開いてしまって閉まらなくて邪魔だし。
最後に本当の理由説明のメール寄越せと言ったのに言い訳のお詫びメールしか来なくてその後返信ないし。
最低なホテル。
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この度は当ホテルへご宿泊くださりまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在で何度もご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、違うお客様とチェックインをかけ間違えてしまったにも関わらずお部屋にメッセージのみを表示したことはあってはならない行為だったと深く反省しております。本来であれば直接お部屋に伺い、お詫びをすべきでしたが、お部屋にいらっしゃらない場合はお手紙で経緯をお伝えするのが誠意だと痛感しております。
今後はお名前のみの確認だけではなく、ご予約内容も必ず確認するようスタッフ全員に共有し再発防止に努めて参ります。
また、お部屋の設備や備品類に関しましてもご不便をおかけいたしまして重ねてお詫び申し上げます。引き出しに関しましては早急にチェックを行い傾きを修正いたしました。
この度は多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。幾重にもお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
土生