楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:3531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.30
  • 部屋3.27
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.80
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月20日 23:44:40

駅から近く、広くはありませんが大浴場もあり、通常期のお値段でしたらまずまず納得のビジネスホテルだと思います(今回は平日でしたが松江市全体が通常よりお高かったです。入試のせい?)。
廊下の臭いがきついのと、洗われていないグラスがあったことが残念でした。前泊者がご丁寧に元の位置に戻した?からでしょうか、お掃除の方が気づかなかったのかもしれません。薄暗い中で確認もせずに使った息子も悪いのですが、水を入れたはずが甘い味。慌ててライトに当てると皮脂汚れがはっきり、甘い臭いもしました。
今回国立入試のための宿泊でした。この日までどれだけ体調管理に腐心してきたことか。まさか最後の最後に誰だかわからない人の使用済みグラスで水を飲んでしまうなんて。何らかの感染症の目立った流行期ではなかったものの、気持ち悪さは拭えません。
もちろんただのうっかりでしょうし、フロントの方には謝っていただきましたが、なんとも残念な宿泊となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 2024年04月22日 16:40:51

この度は当グリーンリッチホテル松江駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

折角のご滞在ではご不快ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫びを申し上げます。
ご子息様の大事なお受験にお差し支えがなかった事を切に願う思いでございます。
誠に申し訳ございませんでした。

日々の客室清掃と点検確認が疎かにならぬよう、気を引き締めて引き続き努めて参りたく存じます。
今後またご宿泊のご機会がございました折には変わらぬご指名ご利用を下さいます様、心よりお願いを申し上げます。
貴重なご感想とご指摘をご投稿頂き誠にありがとうございました。
今後もお客様が安心してご滞在頂ける良い施設となれるようスタッフ一同精進致して参りたく存じます。

    グリーンリッチホテル松江駅前
            支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
■レジャーにGOOD!ツインプラン♪【和洋バイキング朝食付】
ご利用のお部屋
【□ツイン□禁煙□デザイナーズ□男女別大浴場□】

総合1

かーちゃん211さんの グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

かーちゃん211さん [40代/女性] 2024年03月18日 15:03:23

喫煙者がいるのでこのホテルを選びましたが、喫煙者がむせるくらい部屋と廊下が臭い。
掃除はされてるんでしょうが、ちゃんと換気されたほうがいいと思いますよ!て、ホテルに伝わると良いな。
朝食は、ロビーの前です。チェックアウトの方と配達員さんに見られるので恥ずかしい。壁増やしてほしい。
風呂は狭いけど、マッサージチェアが無料で使えるしほぼ貸し切り状態なので嬉しかった。
でも、最大の欠点は駐車場かな。分かりにくい!チェックイン3時からなのに5時までは別料金です!とか、専用駐車場で無いにしても高いわ!って思わず突っ込んだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 2024年04月06日 21:16:59

 この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 今回大浴場の方でマッサージチェアをご利用頂いたとの事ですが、当館のプレミアムのお部屋にも備え付けてございますので、お部屋にてゆっくりとお疲れを癒していただけます。
次回当館をご利用頂く機会がございましたらそちらもご検討いただけますと幸いです。

 またご投稿では改善点・ご指摘のお声を頂き、重ねて感謝申し上げます。
スタッフ一同、引き続きお客様が少しでも快適にお過ごしいただけるよう精進致して参りたく存じます。

 お忙しいところ貴重なご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

 グリーンリッチホテル松江駅前 フロント稲田

ご利用の宿泊プラン
■【レイトチェックアウト】【カップルプラン】12時OUT(お昼12時アウトOK)【朝食付】
ご利用のお部屋
【■シングルJM■喫煙可■デザイナーズ■男女別大浴場■】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 16:11:36

素泊まりで宿泊しました。
女湯の大浴場はとても狭く、体洗い場は4人しか座れず待つ人もおり混んでいました。
尚且つ、排水溝が詰まっていたせいか足元に流し終わった後の水がたまっていました。とても不清潔だと感じました。そのため湯船に入ろうと思えず、結局シャワーのみで済ませました。
部屋は外の音がとても聞こえ、朝方に外の物音で目が覚ました。
人の出入りの音や話し声が気になり、気持ちの良い睡眠ではありませんでした。
全体的に残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
グリーンリッチホテル松江駅前 人工温泉・二股湯の華 2023年11月07日 18:59:51

この度は当グリーンリッチホテル松江駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

またご滞在では大浴場等でのご不快をお掛け致してしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご利用を頂きましたお日にちは特に多くのお客様があり至らぬ点が多くございました事、心よりお詫びを申し上げます。

是非また松江へお越しのご機会がございましたら変わらぬご指名を頂けます様お願い申し上げます。
またJR松江駅の北口正面には【グリーンリッチホテル松江駅Across】という新しい施設もございますのでご機会がございましたら是非こちらもご利用くださいませ。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。

       グリーンリッチホテル松江駅前
             支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
■さき楽14■14日前までの予約限定【素泊まり】
ご利用のお部屋
【□シングルJM□禁煙□デザイナーズ□男女別大浴場□】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ